SSブログ

人気ライトノベル『俺修羅』TVアニメ化決定&メインキャスト解禁っ!! [13アニメ新番]

遂にアニメオフィシャルサイトリニューアルグランドオープン!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(1) (ヤングガンガンコミックス)御存知「GA文庫」(SOFTBANK Creative)刊行中
原作:「裕時悠示」氏 × イラスト:「るろお」氏の描く

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』(略:俺修羅)
2013年01月より、ファン待望のTVアニメ化決定!!

オフィシャルサイトで、STAFF&CAST公開w(゚o゚)w
TOPイラストは女子4人揃ったキービジュアル第2弾

CM MOVIE:


学校一の美少女が、何故か俺の「彼女」に!?

STORY:
主人公「季堂鋭太」は、成績優秀で恋愛アンチな高校1年生。
妹の様な幼馴染「春咲千和」と普通の生活を過ごしていたが、

ある日、校内一美人と評判の帰国子女「夏川真涼」から告白
されてしまう――。

しかし実は、周囲の目を誤魔化す為の偽装カップルを演じる
ことだった。
真涼にある「秘密」を握られ無理矢理「彼氏」を演じる事に・・・

更に、元カノ「秋篠姫香」や、婚約者「冬海愛衣」も加わり?!

STAFF:
原作:裕時悠示(GA文庫/SOFTBANK Creative刊)
原作イラスト:るろお
監督:亀井幹太
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン:大塚舞
音楽:太田雅友
アニメーション制作:A-1 Pictures

CAST:
・主人公
季堂鋭太(きどう・えいた) CV:逢坂良太
・幼馴染
春咲千和(はるさき・ちわ) CV:赤﨑千夏
・彼女
夏川真涼(なつかわ・ますず) CV:田村ゆかり
・元カノ
秋篠姫香(あきしの・ひめか) CV:金元寿子
・婚約者
冬海愛衣(ふゆうみ・あい) CV:茅野愛衣


MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:
2013年01月より、TVアニメシリーズOA開始予定!!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: 文庫

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3) (ガンガンコミックスJOKER)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 裕時悠示
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: コミック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H(1) (ビッグガンガンコミックス)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H(1) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 裕時悠示
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: コミック

俺修羅 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][GA文庫特設/Twitter]

※またサイトでは、TV版CM&WEB限定版
ムービー第一弾がそれぞれ配信中(☆∀☆)

好評な「俺修羅」4コマ出張版第2回も公開!
今回は・・・キャラソンの御話し( ̄ー ̄)ニヤリッ
(まりも先生描き下ろし!)

そして、コミック版が「月刊ガンガンJOKER」
(SQEX)、漫画:七介で連載中!![web]

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ」
作画:まりも/ヤングガンガン(SQEX)[web]

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」は、
作画:稲瀬信也/月刊ビッグガンガン(SQEX)
[web]

各コミック共に第1話立読み出来ますw(゚o゚)w

キャラクターBotも稼動中(  ̄m ̄)<ウフフ
最新呟きは、夏川真涼の今月12日ですな!

ガンガンJOKER 2012年 11月号

ガンガンJOKER 2012年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/10/22
  • メディア: 雑誌

ビッグガンガン 2012年 Vol.11 11/23号

ビッグガンガン 2012年 Vol.11 11/23号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。