SSブログ

人気ライトノベル『ささみさん@がんばらない』TVアニメ化決定っ!! [13アニメ新番]

神話をモチーフにした「非」日常系(?)ラブコメディー!?

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)御存知「ガガガ文庫」(小学館)より絶賛刊行中
原作:「日日日」氏×イラスト:「左」氏の人気作!

『ささみさん@がんばらない』待望のTVA化決定
2013年01月より、TBS、BS-TBS他でオンエア

オフィシャルサイトで、STAFF&CAST情報公開
また、プロモーションムービー第一弾が配信中!

@PROMO MOVIE:


お兄ちゃんに愛され、私は今日もがんばらない。

@STORY:
鎖々美さんは引きこもり。
着替えるのも、食事をするのも、がんばらない。

生活の面倒を見るのは、奴隷体質のお兄ちゃん。
ささみさんの日課は、パソコンに繋がれた
「お兄ちゃん監視ツール」で外の世界を覗くこと。

外の世界では、正体不明の美少女三姉妹と
お兄ちゃんがキャッキャウフフでラブコメ中って・・・

間違ってる絶対!!この世界は何かオカシイ!?

@STAFF:
原作:日日日(あきら)/キャラクター原案:左
監督:新房昭之
副監督:龍輪直征
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン・総作画監督:原田大基
美術監督:内藤健
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:SHAFT

@CAST:
月読鎖々美(つくよみ・ささみ) CV:阿澄佳奈
邪神つるぎ(やがみ・つるぎ) CV:斎藤千和
邪神かがみ(やがみ・かがみ) CV:花澤香菜
邪神たま(やがみ・たま) CV:野中 藍
月読神臣(つくよみ・かみおみ) CV:大塚芳忠


@MUSIC:未定

@ON AIR SCHEDULE:
2013年01月より、TBS、BS-TBS他OA開始予定!!

ささみさん@がんばらない 9 (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない 9 (ガガガ文庫)

  • 作者: 日日日
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09/19
  • メディア: 文庫

ささみさん@がんばらない 10 (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない 10 (ガガガ文庫)

  • 作者: 日日日
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: 文庫

ささみさん (AA)[OFFICIAL SITE][ガガガ文庫Web][Webサンデー特設/Twitter]

※また、TVアニメ化に続いてコミカライズも!
「週刊少年サンデー」(小学館)西川 彰氏の
漫画版が好評連載中、コチラも要チェック。

いよいよシャフト最新作アニメ発表にw(゚o゚)w
そして、監督は「化物語」の新房監督なんで
このタッグは期待ですぞ(  ̄m ̄)<ウフフ

アニメサイトは、ランダムで右へ、左へ(笑)
TOP画が変わる仕様なのかっΣ( ̄□ ̄lll)!!

ささみさん@がんばらない 2 (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない 3 (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない 4 (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない 5 (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない 6 (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない 7 (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない 8 (ガガガ文庫)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。