SSブログ

TVA第2期『僕は友達が少ないNEXT』OP・ED主題歌情報公開っ!! [13アニメ新番]

隣人部の日常を彩るサウンドトラックCDもリリース決定!

ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版御存知「MF文庫J」(MEDIA FACTORY)で刊行中
原作:「平坂 読」氏 × イラスト:「ブリキ」氏が描く!

大人気の残念系青春ラブコメTVアニメ第二期決定
『僕は友達が少ないNEXT』2013年01月よりOA!

オフィシャルサイトでは、早くも主題歌情報が解禁に
歌うのは、「隣人部」女性CAST6名ですぞ(☆∀☆)

PROMO MOVIE:

Media Factory TV

STORY:
『隣人部』——
そこでは「友達作り」を目的に、友達がいない残念な少年少女達が
残念な活動を繰り広げている。

夏の終わりに三日月夜空に関するちょっとした事件が起きたものの、
それからも隣人部では相変わらずの日々が続いていた。

おかしなシスターや、生徒会役員といった新しい顔触れも登場して
ますます賑やかになっていく羽瀬川小鷹の日常。

皆で遊園地に行ったりゲームをしたり誕生日パーティーをしたり、と。
リア充スクールライフの代表イベントである「学園祭」にも果敢に挑戦
する中で、 隣人部内の人間関係にも大きな変化が訪れる・・・・。

STAFF:
原作:平坂 読(MEDIA FACTORY/MF文庫J)
原作イラスト:ブリキ
監督:喜多幡徹
シリーズ構成:浦畑達彦、平坂 読
脚本:浦畑達彦、砂山蔵澄
キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊義弘
美術監督:釘貫彩、小濱俊裕(美峰)
音響監督:本山 哲
音響制作:マジックカプセル
音楽:Tom-H@ck
音楽制作:MEDIA FACTORY
アニメーション制作:AIC Build

CAST:
羽瀬川小鷹(はせがわ・こだか) CV:木村良平
三日月夜空(みかづき・よぞら) CV:井上麻里奈
柏崎星奈(かしわざき・せな) CV:伊藤かな恵
楠 幸村(くすのき・ ゆきむら) CV:山本希望
志熊理科(しぐま・りか) CV:福圓美里
羽瀬川小鳩(はせがわ・こばと) CV:花澤香菜
高山マリア(たかやま・まりあ) CV:井口裕香 他

MUSIC:
OPENING THEME「Be My Friend」Vo:隣人部(女性CAST6人)
(作詞:平坂 読・hotaru/作・編曲:Tom-H@ck )
ENDING THEME「僕らの翼」Vo:隣人部(女性CAST6人)
(作詞:平坂 読・稲葉エミ/作・編曲:yamazo)

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2013年01月よりTBS、MBS、BS-TBS他でOA開始予定!!

TBS 01月10日より 毎週(木)深夜01:55~
MBS 01月17日より 毎週(木)深夜02:30~
CBC 01月17日より 毎週(木)深夜03:05~
BS-TBS 01月19日より 毎週(土)深夜01:30~

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 12月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/27
  • メディア: 雑誌

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 01月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: 雑誌

comic alive  MF文庫J
はがない (AA)[TVA WEB SITE/Twitter][OFFICIAL WEB SITE][P]

※また第二期の主題歌はOP・EDドチラも
原作者の平坂先生が作詞に関わっている
と云うコトで、凄く期待しちゃいますなぁ~

早くもサントラと一緒に予約が始まってるし
アニメ描き下ろしイラストジャケット仕様とか
カップリング曲も楽しみ(  ̄m ̄)<ウフフ

新キャラも誰になるのかo(^o^)o ワクワク

そして前回SPが有りましたが\(^o^)/
WEBラジオ復活も待っていますm(._.)m 復活しました\(^o^)/

インターネットラジオステーション<音泉>

・・・・

隣人部(7名)のTwitterも好評稼動中!
・羽瀬川小鷹⇒ Hawk_Hasegawa
・三日月夜空⇒ NIGHT_M
・柏崎星奈⇒ SENA_KSWZK
・羽瀬川小鳩⇒ RVF_Sumeragi
・高山マリア⇒ potechi_M
・楠 幸村⇒ YKMR_KSNK
・志熊理科⇒ Rika_Shiguma

「僕は友達が少ないNEXT」情報も呟いてます!

僕は友達が少ない(7) (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない(7) (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: いたち
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/12/22
  • メディア: コミック

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)僕は友達が少ない 6 (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない+ 2 (ジャンプコミックス)僕は友達が少ない ショボーン! (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)僕は友達が少ない あどおんでぃすく [DVD]僕は友達が少ない ぽーたぶる 隣人部活動日誌 (BANDAI NAMCO Games Books)TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラックラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」 Vol.2TVアニメ「 僕は友達が少ない 」 羽瀬川小鳩 キャラクターソングCD ~アニメ『 鉄の死霊術師 』( くろがねのネクロマンサー) カバーソングシングル~「小鳩のうたってみた!  」僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩ビッグタオル僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。