SSブログ

ALcot ハニカム最新作!『あえて無視するキミとの未来』OPムービー公開!! [GAME]

残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇、ここに開演――
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

ALcot ハニカム最新作!君と未来を探すADV
『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』

前回公開の体験版(269MB)に続いて・・・
いよいよ待望のOPムービー(100MB)\(^o^)/ワーイ

そして、「STAFF BLOG」も更新されています!
マスターアップ記念ニコニコ生放送!!(予定)ゲストも

OP MOVIE:


STORY:
主人公「沢渡拓郎」は、とある特殊能力を持っていた。
それは未来視が出来る事――。

予知夢だったり、突然思い浮かぶイメージだったりと、
形は様々だが命中率は100%。

だか、先の事が分かってしまうのも善し悪し。
人生の結果をもう見てしまった様で、何事にも熱心に
為れない。 全ての努力が虚しく思えてしまう。

そんな彼の前に、一風変わった転校生「三咲爽花」が
現れる。そして驚くべき事に、彼女は拓郎の未来視に
よる予測をことごとく覆す。

「未来は自分でつかむものだ。
       あらかじめ決まってるものなんかじゃない」

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:風見春樹、タコ焼き、Riv
SD原画:あおなまさお
企画・シナリオ:瀬尾順
プロデュース:宮蔵
サウンド制作:Angel Note
ムービー制作:KIZAWA studio

CAST:
拓郎のクラスに転入してきた少女。緑南学園2年[B83/W55/H82/T161]
三咲爽花(みさき・そうか) CV:北見六花
拓郎の義妹。 緑南学園1年[B77/W53/H77/T153]
沢渡七凪(さわたり・ななぎ) CV:雪都さお梨
放送部部長。緑南学園3年[B90/W58/H85/T165]
橘 南(たちばな・みなみ) CV:上田朱音
拓郎と七凪の幼馴染。拓郎のクラスメイト。緑南学園2年[B87/W55/H85/T155]
詩代 叶(うたしろ・かなみ) CV:桐谷華

未来視ができ達観してる部分も。緑南学園2年生
沢渡拓郎(さわたり・たくろう)) 本編の主人公

拓郎と計、七凪の幼馴染。緑南学園2年[B80/W55/H82/T157]
田中流々(たなか・るる) CV:林田澄香
拓郎、計のクラスメイトで副委員長、緑南学園2年[B81/W54 /H83/T159]
御幸祥子(みゆき・しょうこ) CV:水崎来夢
緑南学園の新米先生[B2つ/W5気にするな!/Hためらうな!/T聞くな!]
鬼頭小豆(きとう・あずき) CV:真宮ゆず
拓郎のクラスメイトで同じ放送部に所属。緑南学園2年
神戸修二(こうべ・しゅうじ) CV:柚木ヒロ
水泳部に所属。生徒会長・緑南学園3年
湯川ナナカ(ゆかわ・ななか) CV:樹林凛子
南の父親で厳格な性格・緑南学園の学園長
橘 薫(たちばな・かおる) CV:黒瀬鷹

THEME SONG「SIGNAL」Vo:tohko
(作詞:tohko/作・編曲:椎名俊介)Sound produced by Angel Note

Trial Version(269MB):
あえて無視するキミとの未来体験版

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※先日の体験版にも未収録だったので
OPムービー凄く楽しみにしてましたぁ~

作品にテンポが良い印象を受けたので
もっとドタバタな雰囲気かと思いきや!

意外にシリアス風味でΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
それと、水着のシーンは期待しちゃう

体験版は最後があの引きだったから
続きが気に為って、ウズウズですなぁ

あと、ナナカがキャラに追加されてます
学園長も渋ーい感じで( ̄ー ̄)ニヤリッ

マスターアップはギリギリまで粘るとか
23日にはニコニコ生放送も予定w(゚o゚)w

アルコットナイコット(笑)

応援イラスト壁紙も好評配布中!!

・・・・

そして今後の予定などもBLOGで発表

・16(金)美少女ゲームフェア「キャララ!!」
17:00よりスタート!

・23(金)マスターアップ記念ニコ生放送!
ゲストには、橘南役の「上田朱音」さん

・30(金)東京・大阪で発売イベント開催!

・12/28(金)電気外祭りin新宿に参加!
(コミケには落選してしまった様です。)



キッキングホース★ラプソディ 普及版

キッキングホース★ラプソディ 普及版

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM
パッケージが収納しやすいトールケースになりました!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。