SSブログ

Whirlpool最新作!『Justy×Nasty』遂にTrial Version DL公開っ!! [GAME]

勇者と魔王。 それぞれの威信を掛けた戦いが今始まるっ!
Justy×Nasty~魔王はじめました~ 応援バナー

Whirlpool期待の最新作!
『Justy×Nasty~魔王はじめました~』

待望のWEB体験版(684MB)公開!!
勿論OPムービーも収録されてますぞぉ

また、キャラクターコメントPart2も配信!
今回は、加賀美 響さん(CV:桜川未央)

OP MOVIE:


STORY:
勇者を育成することを目的とする 『創聖学園』。
魔王を育成することを目的とする 『造魔学園』。

善と悪、光と闇――。

二つの学園は石を投げたら届く距離に有って、
小競り合いは日常茶飯事。

そして近年の少子化の影響によって両学園は
合併、『創聖造魔学園』 として生まれ変わった。

だがやはり水と油。 ひとつ屋根の下で争いは
激化し、極めつけは両学園長の不仲によって、
対立はより深いものとなっていた。

そんな学園に、幼少より父親に魔王になるべく、
無理やり英才教育を施されてきた。

主人公の「神威清春」が転入することに・・・・。

Justy×Nasty~魔王はじめました~

Justy×Nasty~魔王はじめました~

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:水鏡まみず、れとまクロ(SD原画)
シナリオ:木村ころや
ムービー:癸乙夜[Mju:z]
ボーカル曲:2曲予定

CAST:
英雄部・勇者科の2年生
小野瀬真奈(おのせ・まな) CV:桐谷華
暗黒騎士部・魔剣士科の2年生
黒木霧江(くろき・きりえ)CV:青山ゆかり
魔術部・賢者科の1年生(主人公の義妹)
神威みかる(かむい・みかる) CV:夏野こおり
ウィザード部・魔界魔道士科の1年生
加賀美 響(かがみ・ひびき) CV:桜川未央
聖騎士部・戦士科の3年生
大槻果林(おおつき・かりん) CV:遠野そよぎ

・ダークロード部・魔王科
神威清春(かむい・きよはる) 本編の主人公
・勇者(?)コスプレをした中年男性(変態)
摩天楼仮面オペラ CV:黒木大
・主人公のクラスの担任、学園内で酒場「樽美酒」を経営
松原紫苑(まつば・らしおん) CV:一色ヒカル
・見た目は幼い、勇者学園側の学園長
天空城流比寿(てんくうじょう・るびす) CV:青葉りんご
・暗黒騎士部・狂戦士科で主人公の友人
木崎 純(きさき・じゅん) CV:城樹翔


MUSIC:
OPENING THEME「LOVE ADVENTURE」Vo:NANA
(作詞:SugarLover/作・編曲:山口朗彦)

Trial Version(684MB):
ジャスナスWEB体験版
ジャスナスWEB体験版
ジャスナスWEB体験版

Whirlpool first piece
Whirlpool (AA)[Twitter]

※面白・楽しいOPムービーを観た時から
期待していたんですが(  ̄m ̄)<ウフフ

体験版も冒頭から全力で笑わせてくれて
桐谷華無双!って感じですなΣ(^∀^;)
会話のテンポが良くて惹き込まれますな。

あと、RPG風なお遊びシーンも有ったりと
コメディ要素が強いので本当に飽きない。

謎の力(?)とか、淡く光る謎の宝石とか、
暗号とか、シリアスな部分も有りますが
全体的に明るくて好印象でした\(^o^)/

オマケでヒロイン5人分のHシーンも(爆)
果林先輩のあのオッパイは(〃▽〃)キャッ

因みに、恒例のボイステスト御題は・・・
「好きなモノ」でした!隅々まで堪能です。

ジャスナスWEB体験版
勿論体験版とは云え、TIPS達成率100%
そう云えば「学科診断」は、村人科((えっ

・・・

W購入キャンペーンも始まるみたいで、
コチラも楽しみですな(  ̄m ̄)<ウフフ
特設ページで詳細を掲載中!

月替わりトップ画&ダウンロード用壁紙も
好評公開中!!(イラスト:てんまそ氏)

・・・・

『Whirlpool & HOOKSOFT Presents
うみおかける!大航海ラジオ』第42回配信中

インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティー(船長)は、桜川未央×城樹 翔
番組は、隔週金曜更新予定、コチラも要チェック!

今回は、『Justy×Nusty』より・・・
「小野瀬真奈」役:桐谷華さんが登場w(゚o゚)w オオ-

華ちゃんは意外とむっつりさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
生台詞がエローイ!、力尽くで起こして下さいっ!
「私のテトリス棒ww」

こおちゃんのお陰、やっと人の言葉がΣ( ̄□ ̄lll)!!
流石は無添加天然素材(^_^; アハハ…

「華ちゃんのエロ話、ぺろぺろとは」 お、おう・・・

特に、絆を深めろ!セリフディレクション!は必聴。
ゲストの華ちゃんも、言っちゃいます(〃▽〃)キャッ

大人のエロス キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「イタズラ上等!」

メ~テレさん、勇者シリーズ待っていますm(__)m
また夕方5時枠で!

未央さん演じる、「加賀美 響」が本好きと云う事で
今回は「本の話し」、エッジの効いたエロは(?)

トレジャーの隠し場所(☆∀☆) ホモォ・・・

77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other- ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)舞風のメルト -Where leads to feeling destination-Lunaris Filia~キスと契約と真紅の瞳~竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol- 【Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット付】
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。