SSブログ

PULLTOP LATTE処女作!『彼女と俺と恋人と。』Trial Version公開っ!! [GAME]

PULLTOP姉妹チーム「PULLTOP LATTE」デビュー作!
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』応援中!

好きな人と幸せ同棲ADV
『彼女と俺と恋人と。』オフィシャルサイトでは、

前回のOPムービー(76.4MB)に続いて・・・
いよいよ体験版(984MB)公開\(^o^)/

そして、「コンセプトページ」も更新w(゚o゚)w オオ-
キャラページでは、ミニドラマムービー掲載中

OP MOVIE:


STORY:
目前で車に撥ねられ掛けていた女の子「美萩野綾乃」を助け、
その身代わりに怪我をした主人公の「松上遥人」――。

入院をした遥人は毎日御見舞にやって来る綾乃と、少しずつ
仲良くなっていく。退院後も、綾乃のたっての願いで世話を焼
いてもらう事になる。 まるで恋人同士の様に過ごす甘い日々。

しかし、それも遥人の怪我が完治した時に終わりを迎えた。
そして最終日。駅まで送り、綾乃に感謝の言葉を告げる遥人。

翌朝、これで楽しい毎日も終わりか―― と、
ぼんやり過ごしている遥人の部屋に、綾乃が・・・・。

「これからも、遥人さんのお世話をさせてほしいんです!」

初回限定版特典:
・「お兄ちゃんじゃないとダメなのパッチ」(すすき攻略ルート追加!)
・「いちゃラブシステムボイス」(ヒロイン達が甘く優しく語りかける)

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:marui、のん
シナリオ統括:北川晴
シナリオ:なたけ、田中一郎
音楽:Peak A Soul+  
ムービー制作:はらだ
Webコミック:mizuki
ディレクター:さえきそれなり

CAST:
・知徳学院3年生、助けられた御嬢様 [B87/W56/H85/T157]
美萩野綾乃(みはぎの・あやの) CV:奏雨
・知徳学院3年生、主人公の幼馴染 [B82/W56/H83/T162]
徳吉優子(とくよし・ゆうこ) CV:美月
・知徳学院3年生、綾乃の親友 [B84/W57/H84/T155]
白兎つくし(はくと・つくし) CV:百瀬ぽこ
・主人公の住む陣富荘の管理人 [B93/W60/H87/T159]
小沢見千景(こぞみ・ちかげ) CV:遠野そよぎ
・綾乃とは3つ違いの妹 [B87/W57/H84/T154]
美萩野小乃花 (みはぎの・このか) CV:小倉結衣

・大学生、家族思い、特に妹すすききの事を大切にしている。
松上遥人(まつがみ・はると) 本編の主人公

・お兄ちゃんが大好きな妹 [B69/W54/H76/T144]
松上すすき(まつがみ・すすき) CV:藤咲ウサ
・陣富荘の住人、外では出来る女だが・・・ [B85/W58/H83/T156]
用瀬 簾(もちがせ・すだれ) CV:海乃奏多


MUSIC:
OPENING THEME「シアワセ定義」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:ANZIE)

Trial Version(984MB):
彼女と俺と恋人と。体験版
彼女と俺と恋人と。体験版

PULLTOP
PULLTOP (AA)[Twitter]

※御互いに一目惚れみたいとか(〃▽〃)キャッ
純愛、いやー照れますなぁ、熱いよ御両人!

ただ、父に愛人さんが普通に居る美萩野家が
イロイロ気に為るんですが、一体どんな家庭?

そして良い雰囲気に為ると、邪魔が入るのは
御約束ですな!、小乃花ちゃん悪戯が過ぎる。
片っ端からとは修羅場じゃないッスか(☆∀☆)

また酒が入った千景さんがエロス(^_^; アハハ…
管理人さんって響だけで、アレなのに堪らんわ。

それでも何だかんだと、皆が仲良しで良い感じ
特に選択肢は無くて、綾乃Hが見られますぞぉ
初めて同士・・・、何かキュンキュンします!!

予想通り、つくしの地獄突きには大爆笑だった。
キマッタ!と思ったら、あんなオチがΣ(^∀^;)
悪い娘じゃないんだよなぁ。でも残念な娘(爆)

追加されたHボイスが凄くて!期待が高まる~
つくしのデレっぷりが想像以上で楽しみ!)

・・・

あと、妹攻略パッチが初回特典なのはウレシイ

お兄ちゃんが一番大好きだよ♥
もう声も、可愛過ぎてヤバイッス Σ(*∀*;)
いやいや益々深みに嵌りそうだ ヾ(・・;)ォィォィ

・・・

更に、「新同棲生活応援バナキャン」開催中!
参加報告すると全員にプレゼントが貰えます。

特典:「ヒロインシステムボイスセット」DLは
ゲーム発売日以降を予定しています(☆∀☆)

[設置バナー画&参加応募フォームはコチラ]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。