SSブログ

Sweet light処女作!『しろのぴかぴかお星さま 』遂にPV第一弾公開っ!! [GAME]

WEBラジオ「light station Happy light Cafe」も絶賛配信中!!
しろのぴかぴかお星さま応援中!

Sweet light第一作・ハートフルADV
『しろのぴかぴかお星さま』サイトでは、

前回の体験版(235MB)に続いて・・・
待望のプロモムービー(225MB)公開!

また「Happy light Cafe」#92も更新
有栖川みや美さんが連続ゲストですぞ

PROMO MOVIE:


STORY:
しろはずっと待っていた――。
しろが居るのは 『おとぎの国』 と言われる場所。
天国に近い、動物ばかりいる不思議な場所だ。

しろはどうやら死んでしまってここに来たらしい。

そこでしろはずっと、飼主の由紀が迎えに来る
のを、まいにち、まいにち、待っていた。

時折、「おとぎの国」 には自分が愛したペットを
迎えに来る飼い主がいるからだ。

心を込めて、願いを込めて
大好きな由紀に会えますようにと
元気で笑顔で会いに来てくれますようにと・・・・

しろのぴかぴかお星さま

しろのぴかぴかお星さま

  • 出版社/メーカー: sweet light
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:p19/サブ原画:夕薙/SD原画:丸ちゃん。
シナリオ:佐野晋一郎
音楽:樋口秀樹
主題歌:オリヒメヨゾラ(OP・ED・挿入歌)

CAST:
・犬の「しろ」 だと主張する美少女
しろ CV:木村あやか
・由紀の御隣さん、幼馴染の女の子
橘 姫花(たちばな・ひめか) CV:浅野ゆず
・『おとぎの国』の下っ端管理者
アウロラ CV:青山ゆかり
・「喫茶マナ」の跡継ぎで看板娘の先輩
吾妻愛鈴(あずま・あいり) CV:有栖川みや美

・本編の主人公、動物に好かれる特技あり
尊藤由紀(たかとう・ゆき) CV:皇帝(パートボイス)
・クラスメイトで「淒 寿司」の自称:看板娘
菅生茉莉花(すごう・まりか) CV:???


THEME SONG「ぴかぴかお星さま」Vo:オリヒメヨゾラ
(作曲:樋口秀樹/作詞:オリヒメヨゾラ)

Trial Version(235MB):
しろぴか体験版Ver1.0.0.0
しろぴか体験版Ver1.0.0.0

light Official Website Happy light Cafe
light (AA)[Twitter]

※light姉妹ブランド・sweet light第1弾
「しろぴか」のPV01がいよいよ本日解禁!

短めだった体験版では、イロイロと唐突で
(・_・")? 分らなかったですが、PVを観て

アウロラとは、「そうだったのかぁ」と納得、
体験版では出番ちょこっとだけ(^_^; アハハ…

そしてやはりPVもメルヘンな雰囲気全開!
最後に少し、歌も聴けますな\(^o^)/

しろが可愛すぎて、また体験版をプレイして
会いに行ってしまいそうに ヾ(・・;)ォィォィ

まだPVには魚が駄目で肉好きなあの娘は、
って・・・キャラ紹介の更新早うヽ(´▽`)/

深夜なのに無性にアサリラーメン食いたくw
そう云えば、PVは縦書きじゃ無かったな(爆)

・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」も開催中!
参加報告すると抽選でプレゼントが貰えます。

締め切りは、2013年01月25日発売日マデ
[設置バナー画&詳細はコチラ・・・]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。