SSブログ

Front Wing最新作!『グリザイアの楽園』早くもTrial Version公開っ!! [GAME]

楽園に咲きし、最果ての花――。


Front Wingが放つ待望シリーズ完結編
『グリザイアの楽園』オフィシャルサイトで

前回公開のプロモムービーに続いて・・・
待望の体験版(615MB)が解禁w(゚o゚)w

今回は物語の冒頭部分がプレイ出来ます。
主題歌を歌うのは、奥井雅美さんですぞぉ


PROMO MOVIE:


STORY:
――ずっと変らないと思っていた学園生活。
皆と同じ方角を向いて、同じ足並みで歩んでいると、
何時しか感じ始める錯覚。

このまま皆と同じ道を行けば、同じ場所に辿り着ける
と信じてしまう。

そしてふと気付いてしまう。

人の数だけ歩んできた道があるように、人生に同じ道
など無いのだという事に。


――麻子、俺、もう5人救ったぜ?

だから、もういいよな・・・? 俺、もう死んでも・・・
いいんだよな・・・?

分ってる、たとえ誰かを救っても、俺の過去はなかった
事にはならない。

それでも、笑って死ぬって、こういうことなんだろう?


それは、一人の少年が実感した、たった一つの真実――

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:渡辺明夫、フミオ
SD原画:ななかまい
シナリオ:木緒なち、藤崎竜太、桑島由一、かづや、鳴海瑛二
BGM制作;Elements Garden

CAST:
・榊 由美子(さかき・ゆみこ) CV:一色ヒカル
[B85(D)/W57/H87/163cm/A型-11/10]
・周防天音 (すおう・あまね) CV:雪見そら
[B91(F)/W59/H88/169cm/A型-03/03]
・松嶋みちる (まつしま・みちる) CV:羽仁 麗
[B80(B)/W52/H82/155cm/O型-12/25]
・入巣蒔菜 (いりす・まきな) CV:民安ともえ
[B71(AA)/W57/H78/144cm/AB型-01/13]
・小嶺 幸(こみね・さち) CV:岡村美佳沙
[B82(C)/W56/H83/151cm/O型-09/23]

・風見雄二(かざみ・ゆうじ) 本編の主人公
[62kg/178cm]

・風見 一姫(かざみ・かずき) CV:青山ゆかり
[B76(A)/W57/H78/150cm/B型-03/22]
・橘 千鶴(たちばな・ちづる) CV:まきいづみ
[B86(D)/W58/H88/157cm/O型-05/20]
・春寺由梨亜(はるでら・ゆりあ) CV:楠 鈴音 
[B96(G)/W58/H92/172cm/A型-04/02]
・日下部麻子(くさかべ・あさこ) CV:かわしまりの
[B92(F)/W56/H94/174cm/O型-02/26]


MUSIC:
OPENING THEME「FISSION」Vo:奥井雅美
(作詞:奥井雅美/作・編曲:藤間仁)
INSERTED SONG「 未定 」Vo:
ENDING THEME「 未定 」Vo:

Trial Version(615MB):
グリザイアの楽園 体験版
グリザイアの楽園 体験版
グリザイアの楽園 体験版

Front Wing 裏FMO
Front Wing (AA)[Twitter]

※遂に物語りは完結へ・・・・

『グリザイアの果実』(2011年)、その続編として
『グリザイアの迷宮』(2012年)更に完結編となる
『グリザイアの楽園』 が(2013年)にリリース!!

と云う訳で、まだ先の来年03月予定だと云うのに、
何と体験版が公開されました\(^o^)/ワーイ

冒頭とか云ってますが、侮るなかれ(^_^; アハハ…
予想より全然長いです、途中で止められない罠w

相変らず小気味の良い会話で、楽しく惹き込まれ
結局最後まで一気に遊んでしまいました(☆∀☆)

ヤバイっす、ワクワクが堪らない!武士妹は流行る
鳥もつ煮、煮カツ丼、メイド蕎麦とか・・・腹減ったぁ

そして収録されてたのは、プロモムービーでしたな

確かにまだ、全く慌てる時期では無いんですが~
凄く良いトコで終わったので、少し期待してしまった。
いやー完結編マジ楽しみヽ(´▽`)/

・・・・

そう云えば、応援バナーとかも、まだ有りませんな!
今回も皆良くて、どのキャラにするか迷います(^^;;;
(やはりグレープフルーツ臭い女かなぁ ヾ(・・;)ォィォィ)

グリザイアの果実グリザイアの果実 ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)グリザイアの迷宮グリザイアの迷宮 ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)PCゲーム グリザイアの果実 ED主題歌集&オリジナルサウンドトラックPCゲーム グリザイアの迷宮 サウンドトラック&主題歌集グリザイアの迷宮 「風見一姫」抱き枕カバー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。