SSブログ

人気ライトノベル『変態王子と笑わない猫。』TVアニメ化決定っ!! [13アニメ新番]

『はがない』×『変猫。』のスペシャルコラボプロジェクトも!

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 02月号 [雑誌]御存知「MF文庫J」(MEDIA FACTORY)で刊行中
原作:「さがら総」氏 × イラスト:「カントク」氏が描く!

青春迷走(?)ラブコメ、『変態王子と笑わない猫。』
TVアニメ化!2013年04月よりオンエア決定ですぞ

オフィシャルサイトでは、STAFF&CASTが解禁!!
また、合わせてofficial Twitterも開設されてます。

STORY:
主人公「横寺陽人」は、頭の中身が煩悩まみれな高校2年生
ひょんなことで「笑わない猫像」に祈ったら、
心で思った事が何時でも何処でも垂れ流しになってしまった!

人生の大ピンチを救ってくれたのは——、
クールでキュートな無表情娘「筒隠月子」だった。

失われた本音と建前を奪還しようと、二人は手を取り合う・・・。

STAFF:
原作:さがら総(MEDIA FACTORY/MF文庫J)
キャラクター原案:カントク
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:伊藤美智子
キャラクターデザイン:飯塚晴子
音響監督:明田川仁
アニメーション制作:J.C.STAFF

CAST:
横寺陽人(よこでら・ようと) CV:梶裕貴
筒隠月子(つつかくし・つきこ) CV:小倉 唯
小豆 梓(あずき・あずさ) CV:石原夏織
・鋼鉄の王
筒隠つくし(つつかくし・つくし) CV:田村ゆかり


MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:
2013年04月より、TVアニメシリーズOA予定!!

変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版

変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版

  • 作者: さがら総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/03/25
  • メディア: 文庫

変態王子と笑わない猫。6

変態王子と笑わない猫。6

  • 作者: さがら総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/03/25
  • メディア: 文庫

comic alive  MF文庫J
変猫。 (AA)[TVA WEB SITE/Twitter][OFFICIAL WEB SITE][コラボP]

※早くも来年04月の新番サイトリニューアル!
STAFF情報など第一弾が発表になりましたな

また今月の27日よりコラボプロジェクト実施中
「リレー漫画」も、2013年01月10日公開予定。

「僕の友達が変態王子になるまでの12の約束」
コレは凄く楽しみだ(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・

そして、「月刊コミックアライブ」で漫画版連載中
気に為るドラマCD付き特装版の情報も(☆∀☆)
(原作:さがら総/キャラ原案:カントク/作画:お米軒)

変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)

変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)

  • 作者: お米軒
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/23
  • メディア: コミック

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。