SSブログ

OVERDRIVE最新作!『僕が天使になった理由』遂にCAST情報解禁っ!! [GAME]

「天使」――それは人の幸せを願い、人と人を繋ぐもの・・・。
OVERDRIVE最新作「僕が天使になった理由(わけ)」

OVERDRIVE話題の最新作!
『僕が天使になった理由』オフィシャルサイトで、

前回公開された体験版(389MB)に続いて・・・
いよいよ待望のCAST情報が解禁\(^o^)/

なんと!メインサブ合わせて25人Σ( ̄□ ̄lll)!!
そして、期間限定タイアップイベントも実施中!

PROMOTION MOVIE:


STORY:
巡り合わせは、奇跡か運命か。
冬の坂道を行く少年は、この星に溢れる想いの数々を垣間見た。

それは、歌を忘れたカナリヤのような。
あるいは、宝箱に閉ざした宝石のような。
そして、見失った恋心のような――

愛の天使はいつだって、幸せを口ずさむ。
凍てつく風を、春の陽気で包むため。

坂の終わりに辿り着いた少年は、浮んだ疑問符を終止符に変える・・・

幸せの唄が、いつか君に届くように――

STAFF:
企画・キャラデザイン・原画:藤丸
シナリオ:那倉怜司
音楽制作:milktub、STUDIO 696

CAST:
アイネ CV:桐ノ小島 翼
奈木崎奈留子(なきざき・なるこ) CV:鈴田美夜子
久賀百合(ひさか・ゆり) CV:秋本ねりね
若松みなも(わかまつ・みなも) CV:白雪 碧

桐ノ小島 巴(きりのこじま・ともえ) 本編の主人公

宇久津花代(うくつ・かよ) CV:黒猫みい
平 清人(たいら・きよひと) CV:岡山桃太郎
有家小雪(ありえ・こゆき) CV:宮沢ゆあな
福江正彦(ふくえ・まさひこ) CV:ミノベサトル
久賀 桃(ひさか・もも) CV:上田朱音
龍宮小次郎(たつみや・こじろう) CV:太郎一郎
桶屋町夢乃(おけやまち・ゆの) CV:宮沢ゆあな
奈木崎研造(なきざき・けんぞう) CV:転可統一

エリク CV:青山ゆかり
リカ CV:宮沢ゆあな
メネス CV:野神奈々
ライオス&ヘレン CV:紅川とまと・黒猫みい

橋口俊介(はしぐち・しゅんすけ) CV:634
瀬戸越春貴(せとごえ・はるき) CV:紅川とまと
堂崎文子(どうざき・ふみこ) CV:鳥井紅子
西町美里(にしまち・みさと) CV:野神奈々
小ヶ倉章吾(こがくら・しょうご) CV:門倉宗一
能瀬瑞貴(のせ・みずき) CV:あずまゆい
高城まりか(たかしろ・まりか) CV:汐見鳥花
辻 創佑(つじ・そうすけ) CV:来栖川勇
美津島 修(みつしま・おさむ) CV:新沢 真


MUSIC:
OPENING THEME「Feather Song」Vo:CaS(天使バンド)

Trial Version(389MB):
僕天体験版

OVERDRIVE official site milktub official website.
OVERDRIVE (AA)[Twitter]

※体験版をプレイして少しは判ったんですが
こうして一気に25キャラ分並ぶと壮観ですな

また、サンプルボイスなどは近日追加とかで
この感じだと・・・今から更に注目されそう(笑)

冒頭部分だけだったので凄く続きが気に為る
あの主人公が本気を出してからが(☆∀☆)

体験版範囲では歌がメインでは無いですな、
今作のオバイブはロックっぽくないし(^^;;;

過去作イメージからすると物足りない感がw
いやいやコレから超展開(?)が有るのか。
今後も目が離せません(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・

「僕が天使になった理由」×「声優のたまご」
コラボレーションイベント13日マデ開催中!!

声優のたまご

12日・13日の両日昼間に特別イベントも実施

・01月12日(土)「トークイベント」:
14:30開場/15時スタート~17時(予定)
(18:00~は通常のコラボレーションイベント)

・1月13日(日)「一日店長イベント」:
bamboo氏、14:00~21:00マデ(予定)
(23:00~は通常のコラボレーションイベント)

期間中OVERDRIVEスタッフも顔を出す予定


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。