SSブログ

ensemble最新作!『お嬢様はご機嫌ナナメ』御正月ボイス限定公開っ!! [GAME]

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

ensemble期待の最新作!
『お嬢様はご機嫌ナナメ』オフィシャルサイトで

新年初更新!御正月ボイス公開\(^o^)/
01月11日(金)夕方頃マデの期間限定配信!

御神籤ネタ、七枷七波×響木音羽コンビが(爆)

TEASER MOVIE:


STORY:
長年、御嬢様付従者 (レディーズ・ヴァレット) として
御仕えする俺だが、流石にそろそろ限界ではないか?

お嬢様――
「七枷七波」は、ちょっと驚いてしまうような美少女だが、
俺でさえ時々何を考えてるのか分らなくなる不思議系。

次から次へと彼女に求婚してくるどこぞの御曹司達を
バッタバッタ薙ぎ倒すのも執事の務めと、
一時は、毎日のように決闘ばかりやらされていた。

それだけじゃない。

この間などは、俺にとって唯一の癒しの場、最愛の妹・
「桜咲 花」と二人で借りているボロアパートへいきなり
訪ねてきて、こんなことを言ったのだ。

「桜咲、私に庶民の生活を教えてくれる?」

大財閥のお嬢様が、いったいなぜ?
そして、俺が限界を感じる、その理由とは――!?

STAFF:
原画:武藤此史
シナリオ:籐太、保住圭
音楽:ミリオンバンブー

CAST:
・七枷財閥の御令嬢/2年生
七枷七波(ななめ・ななみ) CV:桐谷華
・雪小路財閥、深窓の令嬢/3年生
雪小路詩綾(ゆきのこうじ・しあや) CV:奏雨
・シッカリ者の妹メイド/1年生
桜咲 花(さくらざき・はな) CV:星咲イリア
・一攫千金を狙う地下アイドル/2年生
響木音羽(ひびき・おとは) CV:青葉りんご
・七波の友人で委員長タイプ/2年生
一峰透夏(いちみね・とうか) CV:有栖川みや美

・七波の御嬢様付従者(レディーズ・ヴァレット)/2年生
桜咲 元(さくらざき・はじめ) 本編の主人公

・元の男友達。 あだ名は、ショウエイ/2年生
生摩英子(しょうま・えいこ) CV:かわしまりの
・天才少年。雪小路家の御曹司
雪小路詩音(ゆきのこうじ・しおん) CV:萌花ちょこ
・詩綾&」詩音の父、雪小路財閥 現総帥
雪小路達郎(ゆきのこうじ・たつろう) CV:多富満

・七波の姉で七枷家三女。友禅寺家に嫁いだ人妻
友禅寺鶴美(ゆうぜんじ・つるみ) CV:一色ヒカル
・七波の姉で七枷家次女。 赤城家に嫁いだ人妻
赤城凉子(あかぎ・りょうこ) CV:みる
・音羽の弟。
響木厚人(ひびき・あつと) CV:夕凪杏
・音羽の妹。
響木鮎佳(ひびき・あゆか) CV:羽鳥いち


THEME SONG:未定

ensemble  Will
ensemble (AA)[Twitter]

※昨年12月に公開されたプレムービーに
続いて、またまた限定ボイス公開w(゚o゚)w

「大盛り」って一体どんなΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
おっぱい!おっぱい!か・・・並盛り(T-T)

相変らず七波お嬢さまは面白いなぁww
サンプルボイスも公開早う ヽ(´▽`)/

・・・・

しかし今回更新は「ensemble 」Twitter
では呟かれないとか・・・どんな罠よ(>_<)ヽ

WillPlusでのみとか、両方見といて正解!
担当の人開発で忙しいんだろうか(・_・")?

前回クリスマスの時も5日間限定だったなぁ

花と乙女に祝福を 通常版花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 通常版花と乙女に祝福を ドラマCD 『緊急開催!ルピナス・貧乳サミット!』黙って私のムコになれ!乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 本編同梱版乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 通常版
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。