SSブログ

Latte最新作!『恋せよ!!妹番長』遂にCAST情報&妹モード解禁っ!! [GAME]

10年振りに妹達と再会したら・・・みんな番長になってました!?
Latte最新作『恋せよ!!妹番長』応援中!

仏恥義理!! ときめき学園羅武虎滅D
『恋せよ!!妹番長』サイトリニューアル

いよいよ待望のCASTが掲載\(^o^)/
また、「妹モード」ビジュアルも公開に!!

そして応援バナーが配布開始ですぞぉ~

PROMOTION MOVIE:


「何時か俺が皆を迎えに行く。
だから、それまで強く生きるんだよ」


STORY:
父親の死去を切欠に家族はバラバラになり、
365人の妹たちとも離れ離れになった末に、
主人公は海外で暮らすことになる。

それから十数年の月日が流れ・・・・・・
久々に再会した妹たちは、どういうわけだか
『番長』 になっていた。

しかも、
「日本で一番強い妹になれば、
お兄ちゃんのお嫁さんになれる」
ことになっているそうだ。

――それってあれか?
     俺が「強く生きろって」言ったからか?

恋せよ!!妹番長【予約特典:妹番長音楽集(仮)付き】

恋せよ!!妹番長【予約特典:妹番長音楽集(仮)付き】

  • 出版社/メーカー: Latte
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:神剣桜花、くわだゆうき、MtU、夏彦
シナリオ:玉沢円、新井しーな、小沢裕樹、ギハラ

CAST:
・妹神拳正統継承者/熱血ブラコン番長
陽乃衣(ひのえ)=乃神陽乃衣(のがみ・ひのえ) CV:花澤さくら
・湘南を統べる孤高の銀狼/氷輪のスケバン番長
周防院蓮華(すおういん・れんげ)=乃神影那(のがみ・えいな) CV:大花どん
・一夜にして東北を壊滅させた眠れる獅子/人を捨てた引きこもり番長
鬼灯ましろ(ほおずき・ましろ)=乃神ましろ(のがみ・ましろ) CV:羽鳥空
・魔女と呼ばれし奇才の傀儡子/電波を操る奇術番長
ハルジオン=乃神 詠(のがみ・よみ) CV:中家志穂

・暴走しがちな妹達を取り纏める、世話焼きな末っ子の妹。
乃神かな子(のがみ・かなこ) CV:伊藤みり
・広域の不良を束ねる関西の雄
アフェランドラ=乃神凰佳(のがみ・おうか) CV:桃井いちご
・なにわの鬼姫
スクアロサ=乃神 舞(のがみ・まい) CV:井上麻紀
・コギャル系な影那の舎妹
周防院英璃華(すおういん・えりか)=乃神莉音(のがみ・りお) CV:秋桜
・豪放磊落なましろの舎妹
鬼灯 槐(ほおずき・えんじゅ)=乃神凛花(のがみ・りんか) CV:葵時緒
・手段を選ばない狡猾な軍師
乃神柚梨葉(のがみ・ゆずりは) CV:葉村夏緒
・西日本に君臨する盲目の剣士
柳月(りゅうげつ)=乃神さくや(のがみ・さくや) CV:篠原ゆみ
・武とブラコンを極めし双子の姉
乃神焔晶(のがみ・ほむら) CV:榊るな
・闇夜に咲く謎の正義執行者/正体不明の白ラン番長
月下美刃(げっか・びじん)=本名不明 CV:伊藤みり

365人の妹たちのお兄ちゃん
乃神 神(のがみ・じん) 本編の主人公

THEME SONG「恋せよ!乙女」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:ANZIE)

Latte 桜舞神~OH!MY、GOD~
Latte (AA)[Twitter]

※何やらサイトがスッキリ見易く為って
一気にイロイロ更新されました(☆∀☆)

御正月特製壁紙なんて・・・何時の間に

前回プロモムービー映像では未公開の
キャスト発表も、成る程!こう来ましたか

因みにサンプルボイスはまだの様です、
(番長・妹両モード分有るのだろうか?)

妹モードでは、スリーサイズも掲載中!
コチラはめっちゃ可愛い(〃▽〃)キャッ

如何やら、かな子ちゃんが一番巨乳っ!
1人ピンク髪で正体バレバレでした(笑)

あと、ムービー日付が更新されてましたな

・・・・

ようやく応援バナーも公開されましたが、
コチラは特に何も無くて(^_^; アハハ…

特典はツイッターキャンペーンだけとは、
2013年04月26日(金)マデの締め切り。

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 2月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 2月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。