SSブログ

STREGA処女作!『木洩れ陽のノスタルジーカ』Trial Version公開っ!! [GAME]

のり太 × 嵩夜あや コンビが贈る、新生美少女ゲームブラント第一弾!
『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!

空想科学組立少女ADV
『木洩れ陽のノスタルジーカ』オフィシャルサイトで

前回公開のOPムービー(196MB)に続いて・・・・
待望の体験版(590MB)解禁ですぞ\(^o^)/

今回はプロローグ部分がプレイ出来ます(☆∀☆)

OP MOVIE:


STORY:
遙か、歴史の失われた遠い未来。
知性ある機械と共存する世界。
人々はそれでも、緩やかな歩みを続けていた。

主人公「島津翔太」は、プログラムの天才だけど
超大型問題児である妹「朗」に振り回されつつも、
それなりに穏やかで楽しい日々を送っていた。

そんなある日、朗に付合って赴いた休日の学園で、
隠された部屋を発見する――。

引かれ合うように集まった昔馴染みの友人たちに
力を借りて、その扉を開ける翔太。

そこには、一体の可憐なアンドロイドの少女の姿が
けれど、彼女は長い長い眠りのせいで、心も、体も、
壊れかけてしまっていた・・・・。

「私、この子を治したい!」
朗の一言が、皆の眠っていた好奇心に火を点ける。



STAFF:
原作・原案・シナリオ:嵩夜あや
キャラクターデザイン・原画:のり太
BGM制作:Elements Garden

CAST:
・ヒューマノイドガイド(商業用人間型ロボット)
しねま CV:菜ノ花さくら
・主人公の義妹。 プログラムに関する天才
島津 朗(しまづ・あきら) CV:昴舞愛
・機械人にして幼馴染である「メトセラ」の少女
フローライト=アルヴェガ(フロゥ) CV:雪都さお梨
・小さい頃ドイツから超して来た、島津家の隣人
カヤ=フリューリング CV:有栖川みや美
・翔太達とは小学校以来の幼馴染で同学年
沢渡一姫(さわたり・いつき) CV:青山ゆかり 

・義理の母、義理の妹と三人暮らし(主人公)
島津翔太(しまづ・しょうた)  CV:逢坂良太

・翔太達の友人。剣術道場の跡取り息子
左門清十郎(さもん・せいじゅうろう) CV:???
・清十郎の祖父。武術の達人で頭脳明晰
左門宗矩(さもん・むねのり) CV:???
・新能区第一総合学園の高校教師
七里塚早弓(しちりづか・さゆり) CV:海原エレナ
・アルヴェガ・アークに於ける最長老のメトセラ
エルダー・セレスタイト=アルヴェガ CV:菜ノ花さくら
・新能区第一総合学園の現生徒会副会長
ゼオライト=アルヴェガ CV:北都南
・翔太とカヤが良く訪れるジャンクヤード女主人
小鳥遊 圭(たかなし・けい) CV:青葉りんご
・朗の母親で翔太の義母。科学者兼プログラマー
島津篝理(しまづ・かがり) CV:まきいづみ


MUSIC:
OPENING THEME「Eternal Wish」Vo:佐咲紗花
(作詞:le fleur/作・編曲:斎藤悠弥、田中潤也)
INSERTED SONG「可視光線」Vo:茶太
ENDING THEME「真昼の月」Vo:霜月はるか

Trial Version(590MB):
木洩れ陽のノスタルジーカ体験版
木洩れ陽のノスタルジーカ体験版
木洩れ陽のノスタルジーカ体験版

STREGA 多重精神領域
STREGA (AA)[Twitter]

※先日は新年早々の延期発表でヒヤッと
しましたが、ようやく体験版が出ました!!

プロローグだけと云うコトだったので(^^;;;
アッという間に終わるかのか?と思いきや

そんな事は無かったですな、途中の選択肢
でキャラ毎に分岐(?)するので、チェック!

カヤちゃんのライダースーツえろい(〃▽〃)
あと、ヴァルカンの陰謀説?がキニナリマス

ルートに拠っては、大笑いの展開も有って
イヤ本当に飽きさせません( ̄ー ̄)ニヤリッ

で結果、如何影響するのか分らんけど・・・・
壊れても制限が無い、自作最強な気がする。

妹が凄すぎてアレだけど、実は主人公の方も
中々のスキルをお持ちじゃナイですかぁ(笑)

因みに、乳揉み以外特にえってぃーのは無し。
そう云えば登場キャラも少なかったなぁ(T-T)

物語り的にも、何かスゴイ事態に為りそうな
そんなワクワク感が有るので、コレは期待!!

・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」も開催中!
参加報告すると抽選でプレゼントが貰えます。

締め切りは、2013年02月22日発売日マデ
[設置バナー画&参加応募フォームはコチラ]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 3月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 3月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/01/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN


(宣伝担当:大平氏あらためて・・・女豹?土下座回w)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。