SSブログ

GIGA最新作!『BALDR SKY ZERO』遂にデモムービーDL公開っ! [GAME]

戯画『BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

戯画最新作!サイバーパンクアクションADV
『BALDR SKY ZERO』オフィシャルサイトでは、

早くもデモムービー(186MB)公開ですぞぉ~
勿論!主題歌を担当するのはKOTOKOさん

また、気に為るCAST情報も解禁に為ってます。

PROMO MOVIE:


STORY:
彼が目覚めた時、そこは仮想の戦場だった――。

「おいこら! そこの野郎! まだ死んでねぇなら返事しろ!」

呼びかける乱暴な女性の声に顔を上げると、
そこには人型の巨大な戦闘兵器「シュミクラム」の姿があった。

顔は見えないが、口調に反してさぞや美人だろうと思われる声
をしている彼女。その背後に現れた敵 を目にした彼は、とっさ
に自身もシュミクラムに移行していた。

咲良(さくら)と名乗った少女と共にウイルス攻撃を退けた彼は、
ひとまず行動を共にすることに。

そして、何故か州政府軍に追われていた一人の少女を目撃し、
咲良を巻き込みこれを助ける。

「あ、ありがとう! じゃあねっ!」

礼を言い走り去る少女を見送って、仮想から離脱しようとした時、
ふと彼は咲良に告げる。

「俺、自分の名前も何も覚えてない」
「何ぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」

STAFF:
原画:綱島志朗
シナリオ:科
音楽:I’ve Sound
ムービー:神月 社(Mju:z)

CAST:
静野咲良 CV:池野ほたる
ケイ CV:結衣菜
フランツィスカ・グッドマン CV:葉月夏生
エドワード CV:和音
シゼル・ステインブレッシェル CV:奥川久美子  
マレル CV:青葉りんご

クラリーチェ CV:櫻井りん
ヴィクトール・グッドマン CV:ヤマコバ
ディオニシオ・ウルセライ CV:山本兼平
ドミトリー・馬庭 CV:新田 哲
マリア CV:あさり
マルタ CV:つかもと わか
リーナ・エイプルトン CV:唯香
リヴィ CV:佐々健太
門倉永二 CV:中里圭太
マクシーム CV:寺井智之

THEME SONG「WING OF ZERO」VOCAL:KOTOKO
(作詞:KOTOKO/作曲・編曲:高瀬一矢)

GIGA I've OFFICIAL
GIGA (AA)[Twitter]

※リアルタイム3D採用のバルドシリーズ最新作
いよいよムービーが公開されましたな\(^o^)/

キャラデザは菊池政治さんから変りましたが(笑)
綱島志朗さんの方はまるく為った印象ですかなぁ

そして、KOTOKOさん&Mju:zさんのムービーは
相変らずカッコイイ!!期待が高まりますw(゚o゚)w

サイトでは一部だけですが、映像内では他のCVも
あと、リアルタイム3D描画が如何なのか(・_・")?
取りあえず体験版に注目ですな(  ̄m ̄)<ウフフ

BALDRSKY Dive1 BALDRSKY Dive2  BALDRSKY DiveX マテリアルブレイブイグニッション 初回版バルドバレットリベリオン ビジュアルファンブック (クリエイティブシリーズ)BALDRSKY(バルドスカイ) Another DaysBALDR SKY ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。