SSブログ

人気ライトノベル『俺ガイル』今年04月よりTVアニメ化決定っ!! [13アニメ新番]

青春は残酷だ!?ひねくれ男の妄言ラブコメディ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)御存知「ガガガ文庫」(小学館)より絶賛刊行中
原作:「渡 航」 × イラスト:「ぽんかん⑧」の描く

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
2013年04月より、TBS、BS-TBS他でオンエア

オフィシャルサイトで、STAFF&CAST情報掲載
「ANIME CONTENTS EXPO 2013」参戦決定

PROMO MOVIE(原作版):


俺の青春、どうしてこうなった!?

STORY:
「青春とは嘘であり、悪である」――。

と、書いた作文を切欠に、「奉仕部」へ
入部させられた「比企谷八幡」。

奉仕部では、息を呑むほどの美少女
「雪ノ下雪乃」、クラスの上位カーストに
属するギャル「由比ヶ浜結衣」に出会い

ラブコメに展開――する
筈が、八幡の残念な性格が許さない! 
八幡の高校生活、いったいどうなる?

STAFF:
原作:渡 航(小学館/「ガガガ文庫」刊)
原作イラスト:ぽんかん⑧
監督:吉村 愛
シリーズ構成:菅 正太郎
キャラクターデザイン:進藤 優
アニメーション制作:Brain's・Base

CAST:
比企谷八幡(ひきがや・はちまん) CV:江口拓也
雪ノ下雪乃(ゆきのした・ゆきの) CV:早見沙織
由比ヶ浜結衣(ゆいがはま・ゆい) CV:東山奈央

戸塚彩加(とつか・さいか) CV:小松未可子
材木座義輝(ざいもくざ・よしてる) CV:檜山修之
比企谷小町(ひきがや・こまち) CV:悠木 碧
平塚 静(ひらつか・しずか) CV:柚木涼香


MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:
2013年04月より、TBS、MBS、CBC、BS-TBS他OA予定!

俺ガイル (AA)[OFFICIAL SITE/Twitter][ガガガ文庫Web][BIG GANGAN]

※因みにTVアニメとドラマCD版のCVは、
変わらず、コレでファンの方も安心ですな。

そして意外に早く4月からOAと云うことで
俺妹2も有るし、いやー楽しみ\(^o^)/

・・・

「アニメコンテンツエキスポ2013」イベント:
2013年03月31日(日)/WHITEステージ

出演者:江口拓也、早見沙織、東山奈央
内 容:トークショー

本日よりACE入場券発売中、詳細はコチラ

・・・

更に、「月刊ビッグガンガン」誌(SQEX)で
作画:佳月玲茅の描くコミック版も連載中!
(立ち読みはコチラから出来ます1・2・3話)

ビッグガンガン 2013年 Vol.02 2/23号

ビッグガンガン 2013年 Vol.02 2/23号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: 雑誌

ビッグガンガン 2013年 Vol.3 3/26号

ビッグガンガン 2013年 Vol.3 3/26号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/02/25
  • メディア: 雑誌


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)ビッグガンガン 2013年 Vol.1 1/23号
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。