SSブログ

アトリエかぐや最新作!『わがままミルクDEしてあげる』Master up&体験版公開!! [GAME]

女4人に男1人のドキドキな毎日!――
わがままミルクDEしてあげる~エッチなお姉さんとのドピュドピュのホームシェア生活~

アトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin)新作!
ドピュドピュホームシェア生活AGV

『わがままミルクDEしてあげる
~エッチなお姉さんとのドピュドピュのホームシェア生活~』

いよいよ待望の体験版(251MB)公開\(^o^)/
勿論!今作も大好評の部分アニメHシーンがっ

あと、同時にマスターアップ告知も来ていますぞ!

わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~

わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
  • メディア: DVD-ROM
初回生産特典:ななこのスケスケセクシークリアファイル

引っ越し先は女ばかりのシェアハウス?!

STORY:
今日から、わが大学も夏休み~!!!

なのだが・・・訳あって、オレただいま宿無し中!
と、そんなピンチに救いの神が降臨!

どうやらこの近くで遠い親戚(親戚も大学生)が
シェア相手を募集していると言うではないか!!

このチャンスを逃してなるものかと
引っ越したのは良かったが・・・

なんと!!!
そこには、ムチムチボディー全開お姉さん達が
既に3人もホームシェアしていて・・・

まるで女子寮に紛れ込んだ男子状態!
かくしてドキドキの毎日が始まる――。

STAFF:
原画:有栖川千里
シナリオ:七須々木鮎尾、七歌 、他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・遠い親戚のキュートなお姉さん
神部ななこ(かんべ・ななこ) CV:佐倉もも花
・のほほんと人懐っこく優しいお姉さん
鞍月 夏目(くらつき・なつめ) CV:倉下みすじ
・おしとやか系エロエロ豊満ボディーのおねえさん
水ノ杜 雫(みずのもり・しずく) CV:岬友美
・ちょっぴりビッチでビッチなお姉さん
巽 里依紗(たつみ・りいさ) CV:倉田まりや

Trial Version(676MB):
わがままミルク DE してあげる~体験版
わがままミルク DE してあげる~体験版
わがままミルク DE してあげる~体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!!
昨年06月に出た「エロティ課」以来の登場ですな

今回は、ダイナマイトおっぱいな!お姉さま達との
エッチでどきどきの同居生活(  ̄m ̄)<ウフフ

何時もより体験版の容量が大きくて最高でした!
色々と見え過ぎて、楽しみが減るけど止まらんー

出だしから・・・
道に迷い困ってたら助けてくれた人の家が探して
た場所で、コレって何のエロゲ!(エロゲでしたな

特にドSなお姉さんも居なくて、みんなが優しく~
そしてエロく誘ってくる。甘えられる雰囲気堪らん
いやー年上の魅力に癒やされマス!

おぱいスキーには堪えられない(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
その素敵な巨乳でのバイスリ、分かってますなぁ

(中には巨乳で挟んでもらえない作品もあるのに)
しかも全キャラクターとは、徹底してますw(゚o゚)w オオ-

わがままミルク DE してあげる~体験版

選択肢も選べるし、あと途中からキャラ選択マップも
余り優柔不断な態度だとBAD ENDも有りますがw

夜に天井裏から音が???
鍵を無くした開かずの間???

などなど、エロ以外にも気に為る話題も有りますし~
個人的には雫さん押し!もっとイロイロお仕置してぇ

マジで本編が待ち遠しいですな\(><@)/ジタバタッ

クラ☆クラ Classy☆Cranberry'sナースにおまかせ KAGUYAコレクションすぷらっしゅ!さくら色カルテットいじらレンタルアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。