SSブログ

Makura最新作!『向日葵の教会と長い夏休み』体験版第2弾DL公開!! [GAME]

明るく爽やかで、しかし切ない、ひと夏の物語――。
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

Makura待望の久々の新作!
『向日葵の教会と長い夏休み』オフィシャルサイトで

待望の第二弾Hシーン体験版(196MB)公開っ!!

OP MOVIE(発売日変更前Ver.):


STORY:
――雲間に隠れていた太陽が姿を見せると、夏が覆い被さってきた。

主人公「明日葉陽介」(あしたば・ようすけ)は、8年振りに帰ってきた。
彼の人生で、恐らく最も重要な日々を過ごしたであろうその場所に。

地に咲く太陽を誇らしげに立つ小さな建物・朧白(おぼしろ)教会、
あるいは向日葵の教会に。

「よーーくんっっ!!!!」

「ほんとに、本当によーくん!?」

「ああ、ただいま」

8年前と変わらずに彼を迎えてくれる少女「詠」(よみ)
会いに来る少女「金剛石」(だいや)
待っていた少女「ルカ」
そして、新しく出会う少女「ヒナ」

取り壊されてしまう教会を前に、ボロボロになっていた思い出の場所
を再生していく・・・・。

向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版

向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版

  • 出版社/メーカー: 枕
  • メディア: DVD-ROM
初回2大特典:
原画家描き下ろし複製色紙&ファンタズマゴリアPRカード(夏咲 詠)

STAFF:
企画: 藤倉絢一、J・さいろー
原画:狗神煌、基4、硯、高苗京鈴
シナリオ: J・さいろー、紺野アスタ、藤倉絢一
プロデューサー:すかぢ
音楽:松本文紀
ムービー:癸乙夜[Mju:Z]

CAST:
・色々と不思議な少女(ボス)
夏咲 詠(なつさき・よみ) CV:夏野こおり
・教会に預けられた少女
野々原雛桜(ののはら・ひなざくら) CV:雪都さお梨
・御姉さんになりたい年下の少女
鷺月ルカ(さぎつき・るか) CV:かわしまりの
・村長の孫娘で御嬢様
朧白金剛石(おぼしろ・だいや) CV:如月 葵

・神父により育てられた少年
明日葉陽介(あしたば・ようすけ) 本編の主人公

・駄菓子屋「鮎ヶ瀬堂」の看板娘
鮎ヶ瀬月子(あゆがせ・つきこ) CV:羽鳥 空
・朧白家に仕えているメイド長
二階堂麗奈(にかいどう・れいな) CV:楠 鈴音
・朧白教会の武闘派、鉄人神父
荒川天海(あらかわ・てんかい) CV:塞上優斗


THEME SONG「ヒマワリの教会」Vo:はな
(作詞:藤倉絢一/作・編曲:松本文紀)

Trial Version(1.17GB):
ひまなつ体験版
Trial Version2(196MB):
ひまなつH体験版
ひまなつH体験版

枕 -makura web- ケロQ -makura web-
makura (AA)/[Twitter]

※発売延期に為り、特に大きな動きも無くて
少々心配していたんですが(^_^; アハハ…
(CGのブラッシュアップは如何なったって?)

そんな中、前回の通常体験版に続いて・・・
いよいよお待ち兼ねのHシーン専用体験版が
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

今回は、夏咲 詠・鷺月ルカ・朧白金剛石3人
のエロエロがプレイ出来ますぞ(〃▽〃)キャッ

詠は初体験バック?とか笑えますΣ(^∀^;)
ルカは外でお漏らし!興奮せずにはいられん
金剛石は御風呂Hで、立派なお胸が大活躍w

いやーそれぞれ個性的で、グッと来ますなぁ~
枕史上エロイと云うだけ有って期待してます!
雛桜ちゃんは本編マデ御預けですな(´・ェ・`)

マスターアップもマダだし油断出来ん(☆∀☆)

・・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」も好評開催中!
設置報告された方の中から抽選で原画家と声優
サイン入り色紙をプレゼント 絵柄&詳細はコチラ

(Twitter応援セットでの参加も出来ますぞぉ~)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。