SSブログ

I.D.最新作!『Koi No Hanashi To』体験版Release.2&DCE版公開っ!! [GAME]

その恋は『ただいま』から始まった――
I.D.-「恋の話と」応援中!

I.D.注目の第三作・恋愛ADV
『Koi No Hanashi To』オフィシャルサイトで、

通常体験版Ver.2(215MB)公開ですぞぉ~
同時に、体験版DCE(120MB)も\(^o^)/

そして、発売記念イベントが開催決定w(゚o゚)w
(ドチラの店舗・通販購入でも制限は無しとか)

OP MOVIE:


STORY:
小さい頃、俺には姉がいたことがある――。

あまりにも前のことでよくは覚えていないけど・・・
遊ぶ時も寝る時も、いつも一緒に居た気がする。

突然両親の離婚によって姉と離ればなれに為り
何年も経って、そんな記憶すら薄れていたある日、
再びその姉と共に暮らすことになった。

だけど、スッカリ大人に成長!してた筈の姉は、
ベタベタとくっつき、過剰なほどのスキンシップ
を求め、甘えてくる・・・。

――まるで、離ればなれだった空白の年月を
埋めるかのように。

恋の話と

恋の話と

  • 出版社/メーカー: I.D.
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・原画:龍牙翔
シナリオ:靖子、来夢みんと、佐久間零式改、中原隊長、8(エイト)、歌鳥
音楽:Roundbooster Architexture
主題歌:本木咲黒
挿入歌:本木咲黒、手塚りょうこ
ムービー制作:Ma-Ki

CAST:
・天真爛漫な、甘えん坊の御姉さん
藤都早苗(とうと・さなえ) CV:絢音遥
・シッカリ者、学園アイドル的なクラス委員長
桜川 花(さくらがわ・はな) CV:涼森ちさと
・口数の少ない、ミステリアスな女の子
世條千歳(せじょう・ちとせ) CV:shizuku
・歌うことが嫌いな、トップアーティスト
灯辺あゆな(ともしべ・あゆな) CV:手塚りょうこ


THEME SONG「Dear My」Vo:本木咲黒
(作詞:sunny/作・編曲:xaki(Roundbooster Archite)

Trial Version(183MB):
恋の話と体験版
恋の話と体験版
Trial Version2(215MB):
恋の話と体験版Release.2
恋の話と体験版Release.2
Trial Version3(120MB):
恋の話と体験版DCE

I.D. Official Website 龍の肉まん
I.D. (AA)[Twitter]

※と云う訳で、新体験版が公開です!
前回よりもブラッシュアップされていて

新たにシーンが増えてたり、変ったり
服装や髪の色まで違うΣ( ̄□ ̄lll)!!
あのほっこり系? I.D.Tシャツ良いな

でもDCE版は以前の設定だったなww
そして4人からキャラ選択出来るけど~

まさかのHシーンが有る娘も(〃▽〃)
あと、はんぶんこ話は思わず泣けたわ

主人公が千歳とは、共通点が多いので
感情移入しちゃうなぁ、泣きそうに為った。

想像してた以上にキャラクターに色々と
有るみたいで、コレは続きが楽しみ!!

そして、美空なつひさんは何役なのか?
(^×^ )オシエナイヨ こっそりって( ; ゚Д゚)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。