SSブログ

GIGA最新作!『BALDR SKY ZERO』発売延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

戯画『BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

戯画最新作!サイバーパンクアクションADV
『BALDR SKY ZERO』発売延期にΣ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2013年03月29日(金)より・・・
新:2013年07月26日(金)へ変更!


ディレクター:MUSASHIがSTAFF日誌を更新
(延期の御詫びと&原画:綱島氏のイラストも)

PROMO MOVIE(発売日変更前Ver.):


STORY:
彼が目覚めた時、そこは仮想の戦場だった――。

「おいこら! そこの野郎! まだ死んでねぇなら返事しろ!」

呼びかける乱暴な女性の声に顔を上げると、
そこには人型の巨大な戦闘兵器「シュミクラム」の姿があった。

顔は見えないが、口調に反してさぞや美人だろうと思われる声
をしている彼女。その背後に現れた敵 を目にした彼は、とっさ
に自身もシュミクラムに移行していた。

咲良(さくら)と名乗った少女と共にウイルス攻撃を退けた彼は、
ひとまず行動を共にすることに。

そして、何故か州政府軍に追われていた一人の少女を目撃し、
咲良を巻き込みこれを助ける。

「あ、ありがとう! じゃあねっ!」

礼を言い走り去る少女を見送って、仮想から離脱しようとした時、
ふと彼は咲良に告げる。

「俺、自分の名前も何も覚えてない」
「何ぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」


STAFF:
原画:綱島志朗
シナリオ:科
音楽:I’ve Sound
ムービー:神月 社(Mju:z)

CAST:
静野咲良 CV:池野ほたる
ケイ CV:結衣菜
フランツィスカ・グッドマン CV:葉月夏生
エドワード CV:和音
シゼル・ステインブレッシェル CV:奥川久美子  
リヴィ CV:佐々健太
門倉永二 CV:中里圭太
マクシーム CV:寺井智之
マリア CV:あさり
マレル CV:青葉りんご
ヴィクトール・グッドマン CV:ヤマコバ
リーナ・エイプルトン CV:唯香
ドミトリー・馬庭 CV:新田 哲
クラリーチェ CV:櫻井りん
門倉 甲 CV:山下一真
桐島レイン CV:井村屋ほのか
ディオニシオ・ウルセライ CV:山本兼平
マルタ CV:つかもと わか
レイモンド・トランス CV:天城大智
チャーリー・アルマン CV:鶴屋春人
クロード CV:音元明

THEME SONG「WING OF ZERO」VOCAL:KOTOKO
(作詞:KOTOKO/作曲・編曲:高瀬一矢)

GIGA I've OFFICIAL
GIGA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、昨日突然の延期告知が(T_T)
もうそろそろ体験版(?)とか思ってた頃も・・・

チョイ前の更新で破廉恥メイドさんにドキドキ
していた頃が懐かしい。

理由は、制作上の都合によりだとか(^^;;;
日記を見ると、クオリティアップの為らしい~

それにしても、7月かぁ約4ヶ月も延びるとは、
(リアルタイム3D戦闘楽しみにしてたのに)

①特典武装「マテブレ・叶ハンマー」、
②オリジナルサウンドトラック、
③描き下ろしマウスパッド、
④Lyceeプロモカード

今回は、初回版豪華4大特典なんで(☆∀☆)
是非!と先月諦めたタイトルも有ったのに~
もう少し早く告知があれば(;´д`)トホホ

あと、延期告知のボツ画像が綱島氏Twitterで
「誠意が足りない・・・」とのコト、(苦しんでる?
イヤ、ボツに為って正解です(笑)

・・・

そう云えば、今度こそ「さくらさくらFESTIVAL!
は今月出るんだろうか?、何かもう予定ぐだぐだ

さくらさくらFESTIVAL! 初回版

さくらさくらFESTIVAL! 初回版

  • 出版社/メーカー: ハイクオソフト
  • メディア: DVD-ROM

BALDRSKY Dive1 BALDRSKY Dive2  BALDRSKY DiveX マテリアルブレイブイグニッション 初回版バルドバレットリベリオン ビジュアルファンブック (クリエイティブシリーズ)BALDRSKY(バルドスカイ) Another DaysBALDR SKY ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。