SSブログ

Aries最新作!『ナイものねだりはもうお姉妹』遂にデモムービー公開っ!! [GAME]

あなたの笑顔を、私だけの物にしたいから――
ナイものねだりはもうお姉妹2013年4月26日発売予定☆

Aries期待の最新作!ないものねだりADV
『ナイものねだりはもうお姉妹』オフィシャルサイトでは、

デモムービー(31.2MB)&主題歌shortver.公開!!
(今作のOP主題歌担当は、「真里歌さん」ですぞぉ~)

全国キャラバンにトークイベント&無料配布会情報追加

DEMO MOVIE:


STORY:
雨宮家と一之瀬家――。
御隣同士の家には、それぞれ二組の姉妹が住んでいる。

姉2人と生活する主人公「雨宮武蔵」は、長男だが姉達に
コキ使われるごく普通の男の子。

その隣の家に住む従姉妹の一之瀬姉妹達と最近は遣り取
りが頻繁になり、賑やかで笑顔に溢れ・・・、

それはまるで本当の家族のような、あるいは恋人?
とはちょっと違うが、同棲の様な幸せな毎日を過ごしていた。

――そんなある日、彼女のとある一言で物語は動き出す!

ナイものねだりはもうお姉妹【予約特典:複製色紙】

ナイものねだりはもうお姉妹【予約特典:複製色紙】

  • 出版社/メーカー: Aries
  • メディア: DVD-ROM

ナイものねだりはもうお姉妹

ナイものねだりはもうお姉妹

  • 出版社/メーカー: Aries
  • メディア: DVD-ROM

初回限定特典:コンプリートサウンドトラックCD同梱
(ボーカル&全BGMを収録!)

STAFF:
企画・原案:Aries、みなづきくれは
原画:戌角 柾、有子瑶一
シナリオ:高津新、保桜、芳井一、毘沙素
BGM:project lights
ムービー制作:KIZAWAstudio
プロデューサー:やまさきともや

CAST:
・雨宮家長女、成績優秀で容姿端麗
雨宮七海(あまみや・ななみ) CV:一色ヒカル
・雨宮家次女、 雨宮家の参謀
雨宮美咲(あまみや・みさき) CV:桃井穂美
・一之瀬家長女、隣に住む幼馴染で同級生
一之瀬和葉(いちのせ・かずは) CV:中家志穂
・一之瀬家次女、明るく気さくな性格
一之瀬帆花(いちのせ・ほのか) CV:雪村とあ

・雨宮家長男、姉2人に扱き使われている
雨宮武蔵(あまみや・むさし) 本編の主人公

・和葉の親友、武蔵ともクラスメイト
葛城穂鳥(かつらぎ・ほどり) CV:香澄りょう
・武蔵たちの学園にやってきた特別講師
七々原彩花(ななはら・あやか) CV:青葉りんご


MUSIC:
OPENING THEME「Practice」Vo:真里歌
(作詞:真里歌/作・編曲:椎名俊介)
Sound Produced by Angel Note

INSERTED SONG「恋風 -SweetHeart-」Vo:Lira
(作詞:Lira/作・編曲:maru)
Sound Produced by project lights

INSERTED SONG「道標 -2013 arrange ver.-」Vo:真里歌
(作詞:真里歌/作・編曲:椎名俊介)

MEIN THEME SONG「Find The Gate」Vo:真里歌
(作詞:真里歌/作・編曲:Meis Clauson)
Sound Produced by Angel Note

Aries official web site Angel Note Official Web site
Aries (AA)[Twitter]

※前回のCMムービー内でも聴けてましたが
いよいよ待望のデモムービーが公開(☆∀☆)

真里歌さんの優しい歌声&可愛いキャラ紹介
そして!ヒロインの乳が揺れ揺れ(〃▽〃)キャッ

また、楽しそうなイベントCGシーンも有ったりと
コレは期待が高まります(  ̄m ̄)<ウフフ

真里歌さんは、主題歌&挿入歌&メインテーマ
なども担当予定です (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

挿入歌もう1曲はLiraさん担当で、全4曲ですな
コンプリートサウントラCDに歌も入るので嬉しい

今週より、各地で体験版配布会も始まるようで
羨ましい限りですな、WEB公開早う\(><@)/

・・・

現在、「応援バナーキャンペーン」も開催中!!
参加応募者の中から、なんと抽選で50名様に

Aries特製のテレホンカードをプレゼントw(゚o゚)w
2013年04月13日(土)マデの締め切りです)

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 04月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 雑誌

電撃HIME

ANGEL NAVIGATE 初回版 (予約特典「彩花様のたわわなおっぱいが、けしからん絵柄のフェイスタオル」付き)とらぶる@すぱいらる!とらぶる@すぱいらる! 公式ビジュアルファンブック【書籍】俺の彼女のウラオモテDENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 02月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 03月号 [雑誌]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。