SSブログ

hamham soft最新作!『LOあんぐる!!』遂にTrial Version公開っ!! [GAME]

兄を取巻く圧倒的「年下妹包囲網(セミリトルガール・ヘブン)。」
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

hamham soft話題の最新作!
真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタADV
『LOあんぐる!!』体験版(937MB)公開\(^o^)/

また、諸般の事情によって一部呼称がSLG変更に
そして、現在募集中の川柳(第9回)04/02締め切り

OP DEMO MOVIE(修正版):


STORY:
「お兄ちゃん、たまに私のことじーっと見てるけど、どうして?」
「うっ・・・それは・・・」

地元でも可愛いと評判の光野3姉妹。繪里、未来、弥子 は、
まだまだ垢抜けるには程遠い、元気一杯の女の子達――。

しかし、少しずつ女性らしくなってきた身体つきによって、兄で
ある透) の欲情を、余すところ無く掻き乱す!!

しかも彼女らに、同年代である従妹の桃華、真琴も加わって・・・


STAFF:
原画:風瑛なづき、希望つばめ、池田淳
シナリオ:Hatsu、下地和彦(SLG監修)
BGM:下地和彦
ムービー制作:よゆ

CAST:
・ワガママからツンデレに!成長しちゃう女の子
光野繪里(ひかりの・えり) CV:花野うさぎ
・母性のめざめ!優しさ振りまく天然少女
光野未来(ひかりの・みく) CV:手塚りょうこ
・ジト目眼(まなこ)で誤解されちゃう照れ屋さん
光野弥子(ひかりの・やこ) CV:mahilo

・年下妹達の視線に翻弄される兄
光野 透(ひかりの・とおる) 本編の主人公

・好きな相手に猫かぶり!本性隠蔽御嬢様
蒼院桃華(そういん・ももか) CV:あさり☆
・純真無垢元気ハツラツ!男の子みたいな女の子
光野真琴(ひかりの・まこと) CV:奥山歩

・真琴の父親・情熱の変態エロ漫画家
光野輝次朗(ひかりの・こうじろう) CV:加古川高


MUSIC:
THEME SONG「SLGだって欲しいもん! 」Vo:NAO
(作詞:下地和彦/作曲:新井健史)

Trial Version(937MB):
Lo-angle!体験版Ver.1.0
Lo-angle!体験版Ver.1.0

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド 最速VisualAntena
hamham soft (AA)[Twitter]

※はむはむソフト5周年記念タイトル!
色々と有りましたが体験版が解禁に、

前回のOPムービーで盛り上がったw
だけに楽しみにしていました(☆∀☆)

相変らずの凝った仕様で、先ずは分岐
ネタバレ有りor無しが選択出来ます!

勿論OPムービーも収録されてますぞぉ
ココだけでOK!嬉しいキャラ紹なども。

そして、本来ならばネタバレを経ないと
見れない「オマケ」がΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

親切過ぎる(笑)
「ネタバレ完全回避用セーブデータ」が
サイトで配布中!(通常は要りません)

なので、ネタバレしない用に自重( ; ゚Д゚)
今作も安定のエロさマニアックさでした!
ビバ!!邪システム(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

何と体験版だけに収録専用シナリオも!
購入確定の方も是非プレイを(  ̄ー ̄)

・・・

また、グランプリには豪華な賞品も!!
「#SLG川柳」絶賛募集中です。 コチラ
ハッシュタグを付け「5.7.5」川柳を送信

・・・

更に、応援バナーキャンペーン開催中!
抽選で原画担当イラスト入りサイン色紙
をプレゼント! ⇒応募フォームはコチラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。