SSブログ

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』4月よりOA!! [13アニメ新番]

WEBラジオ「総武高校奉仕部ラジオ。」も好評配信中!!

ビッグガンガン 2013年 Vol.04 4/23号御存知「ガガガ文庫」(小学館)より絶賛刊行中
原作:「渡 航」 × イラスト:「ぽんかん⑧」の描く

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
2013年04月より、TBS、BS-TBS他でオンエア

明日の「ANIME CONTENTS EXPO 2013」
幕張メッセ開催のステージイベント中継配信も!

TRAILER:


俺の青春、どうしてこうなった!?

STORY:
「青春とは嘘であり、悪である」――。

と、書いた作文を切欠に、「奉仕部」へ
入部させられた「比企谷八幡」。

奉仕部では、息を呑むほどの美少女
「雪ノ下雪乃」、クラスの上位カーストに
属するギャル「由比ヶ浜結衣」に出会い

ラブコメに展開――する
筈が、八幡の残念な性格が許さない! 
八幡の高校生活、いったいどうなる?

STAFF:
原作:渡 航(小学館/「ガガガ文庫」刊)
原作イラスト:ぽんかん⑧
監督:吉村 愛
シリーズ構成:菅 正太郎
キャラクターデザイン:進藤 優
美術監督:池田繁美
音楽:石濱 翔、MONACA
音響監督:本山 哲
アニメーション制作:Brain's・Base

CAST:
比企谷八幡(ひきがや・はちまん) CV:江口拓也
雪ノ下雪乃(ゆきのした・ゆきの) CV:早見沙織
由比ヶ浜結衣(ゆいがはま・ゆい) CV:東山奈央

戸塚彩加(とつか・さいか) CV:小松未可子
材木座義輝(ざいもくざ・よしてる) CV:檜山修之
比企谷小町(ひきがや・こまち) CV:悠木 碧
平塚 静(ひらつか・しずか) CV:柚木涼香

雪ノ下陽乃(ゆきのした・はるの) CV:中原麻衣
葉山隼人(はやま・はやと) CV:近藤 隆
三浦優美子(みうら・ゆみこ) CV:井上麻里奈
海老名姫菜(えびな・ひな) CV:ささきのぞみ
川崎沙希(かわさき・さき) CV:小清水亜美


MUSIC:
OPENING THEME「ユキトキ」Vo:やなぎなぎ
(作詞:やなぎなぎ/作・編曲:北川勝利)
ENDING THEME「Hello Alone」Vo:雪ノ下雪乃(早見沙織)&由比ヶ浜結衣(東山奈央)

ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ

ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2013年04月より、TBS、MBS、CBC、BS-TBS他OA予定!
第01話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」

TBS 04月04日より 毎週(木)深夜01:28~OA予定!(初回深夜01:33~)
MBS 04月08日より 毎週(木)深夜02:25~OA予定!
CBC 04月11日より 毎週(木)深夜02:38~OA予定!
BS-TBS 04月13日より 毎週(土)深夜01:30~OA予定!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 文庫

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 単行本

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: コミック

俺ガイル (AA)[OFFICIAL SITE/Twitter][ガガガ文庫Web][BIG GANGAN]

※アニメに先駆けWEBラジオ配信中!
「総武高校奉仕部ラジオ。」

AnimateTV

パーソナリティは、
「雪ノ下雪乃」役:早見沙織さん
「由比ヶ浜結衣」役:東山奈央さん

番組内番組「江口拓也のぼっちラジオ。」
「比企谷八幡」役:江口拓也さん

現在は、プレ配信1・2回目が公開中
(第2、第4金曜日・隔週更新予定)

そして、ぼっちラジオなのにゲスト(・_・")?
「ぼっち」の意味って一体 (^_^; アハハ…

・・・

アニメコンテンツエキスポ2013」イベント:
2013年03月31日(日)/WHITEステージ
Program4(12:30~13:00)

出演者:江口拓也、早見沙織、東山奈央
内 容:トークショー+ミニライブ

何と!そのステージイベントでの様子を
ピックアップして生中継決定\(^o^)/

タイムシフト予約も出来ます!要チェック



因みに、番組略称戦争はアニガイル派でw
「俺ガイル」「はまち」には負けねぇ(^^;;;

・・・

更に、「月刊ビッグガンガン」誌(SQEX)で
作画:佳月玲茅の描くコミック版も連載中!
(立ち読みはコチラから出来ます1・2・3話)

ビッグガンガン 2013年 Vol.05 5/24号

ビッグガンガン 2013年 Vol.05 5/24号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: 雑誌


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)ビッグガンガン 2013年 Vol.3 3/26号
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。