SSブログ

ALcot ハニカム最新作!『Dang!Dang!団地妻』Trial Version公開っ!! [GAME]

団地妻募集中!お相手は、マンション管理人・主人公――
ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま☆-』 応援中!

主人公争奪ハートフル団地妻ADV
『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま☆-』

前回の御紹介ムービー に続いて・・・
いよいよ待望の体験版(185MB)\(^o^)/ワーイ

そして、応援バナーも更新されていますぞ(  ̄ー ̄)

御紹介 MOVIE:


STORY:
主人公「藤堂隼人」はごく普通の学園生――。
少し違うところがあるとすれば、両親が遺産として
残したマンション群・・・・・・。

所謂「団地」オーナーであり、管理人的役割をする
ことで生計を立てていることだった。

ある日、住人の募集をかけることになったのだが、
そのパンフレットの文面を考えている時に幼い頃
の思い出が不意に蘇る。

「わたしね? 団地妻になるのが将来の夢なの」
隼人にとっては幼い初恋の相手の言葉だった。

何故思い出したのか分からないが、勢い&冗談
任せに募集欄に、こう書いてみた。

『団地妻募集中。
    お相手は、マンション管理人・藤堂隼人』

不況のせいか、入居者の集まりも今ひとつ。
もう一度広告を出そうとした矢先に電話が鳴り・・・。

Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま(ハート)-

Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま(ハート)-

  • 出版社/メーカー: ALcot ハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:梅鳥うりり
SD原画:あおなまさお
シナリオ:大三元
サウンド制作:project lights

CAST:
隼人の幼馴染団地妻(候補)[B80/W55/H80/T156]
槇村一花(まきむら・いつか) CV:萌花ちょこ
突然押しかけ団地妻(候補)[B89/W58/H88/T164]
鬼龍院 楓(きりゅういん・かえで) CV:榊るな
隼人の悪友の妹[B82/W55/H82/T150]
樋口真名(ひぐち・まな) CV:早瀬ゃょぃ

広告に「団地妻募集中」と添えた事により、生活が一変
藤堂隼人(とうどう・はやと) 本編の主人公

THEME SONG「Dang★Dang カラフル My Life!!」Vo:Lira
(作詞:Lira、maru/作・編曲:maru)Produced by project lights

Trial Version(269MB):
Dang!Dang!団地妻・体験版
Dang!Dang!団地妻・体験版

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※先日の紹介ムービーもそうでしたが
「団地妻」ってエロスな響の割には・・・

体験版も明るく楽しい雰囲気(☆∀☆)
二人とも遠距離通学で頑張っていたり
有る意味「団地妻」の部分重視で(笑)

そして、真名ちゃんは相談に乗り助け
てくれるボジションなんで、どうやって
参戦していくのか?楽しみですなぁ~

最後には、ダイジェストですがムフフも
基本抜け駆けはナシって(〃▽〃)キャッ

今回は無かったのでOPにも期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。