SSブログ

MANATSU_8最新作!『SHIROGANE OTOME』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

乙女たちの心は重なりあって輝く。 強く、優しく、しろがねのように――。
MANATSU_8「シロガネオトメ」

MANATSU_8注目の第二弾!
『シロガネオトメ』オフィシャルサイトで

前回のOPムービー(193MB)に続き
待望の体験版(521MB)公開\(^o^)/

また、イベント第二弾が開催決定!!
(04/26:東京・04/27:大阪)

OP MOVIE:


PROMO MOVIE:


STORY:
ある日、「麻嶺夕希」と「灰羽 翼」の2人は学園からの帰り道で、
空腹で行き倒れていた巫女姿の少女「白銀更紗」 を助ける。

更紗は、にわかには信じがたいが、実は、本物の「退魔師」で
「魔王」と呼ばれる強大な妖魔を追ってやって来たのだという。

学園に潜んでいる可能性が高い魔王を見つけて打倒する為、
彼女はしばらくの間、久川家に居候することになる。

退屈な日々に変化を求めていた夕希は、自分の期待していた
通りに大きな変化が訪れたと感じ、全面的に協力することに。

しかし学園には魔王以外にも強力な妖魔に取り憑かれた生徒
がいて、その中には夕希の友人も含まれていたのだった・・・。

シロガネオトメ

シロガネオトメ

  • 出版社/メーカー: MANATSU_8
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:神谷ともえ
シナリオ:桃坂あきら
監督:美甘定伸
BGM:SENTIVE 、Angel Note
アニメーション制作:TEAM Free Plan
Movie制作:KIZAWA Studio

CAST:
麻嶺夕希(あさみね・ゆき) CV:桃井いちご
灰羽 翼(はいはね・つばさ) CV:葉村夏緒
白銀更紗(しろがね・さらさ) CV:柚原みう
三崎かなな(みつざき・かなな) CV:倉田まりや
本名麻衣(ほんみょう・まい) CV:湖月紅れ葉
古御山初摘(ふるみやま・はつみ) CV:花澤さくら

久川静音(ひさかわ・しずね) CV:三つ木ちかる
三崎なずな(みつざき・なずな) CV:御子神猫
里桜飛鳥(りおう・あすか) CV:葵時緒
琴平沙耶香(ことひら・さやか) CV:三つ木ちかる
上月恵梨栖(こうづき・えりす) CV:星野七海


THEME SONG「Tricky Love」Vo:神代あみ
(作詞:神代あみ/作編曲:椎名俊介(Sound Produced by Angel Note)

Trial Version(632MB):
シロガネオトメ先行体験版
Trial Version2(521MB):
シロガネオトメ体験版
シロガネオトメ体験版
シロガネオトメ体験版

MANATSU_8 Cute
MANATSU_8 (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ予告通り本体験版解禁!
しかし期待が大きすぎたのか、余り興奮せず・・・

先行版の時の様なドキドキ感やワクワクは無く、
あちらは衝撃的でしたからな、アニメも凄くて~

それに前回終りで色々予測出来ちゃいましたし
特に何かが起こる訳でもなくて(^_^; アハハ…

今回は、イマイチ何がしたかったのか(・_・")?
まぁ2つ合わせてだと、カナリ気に為るんですが

えーとコレは先行版の出来が良すぎたと云う罠
本編は、あの位を期待して良いのだろうか(‥;)

だがっ!「男の娘ヒロイン」ってだけでも(〃▽〃)
後悔はしない ('◇';ゞ と・・・思うかもしれない?

次回は、04/27更新予定とか、何か期待したい。

・・・・

そして、応援コメント&キャラ人気投票も開催中!
投稿&投票すると抽選で豪華プレゼントが当たる

因みに応募締切は、2013年05月31日(金)マデ
詳細は特設ページから・・・

パソコンパラダイス 2013年 05月号 [雑誌]

パソコンパラダイス 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンデー社
  • 発売日: 2013/03/30
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 05月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/03/21
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。