SSブログ

PeasSoft最新作!『執事が姫を選ぶとき』遂にTrial Version2公開っ!! [GAME]

御嬢様に振り回される見習い執事の学園生活が今、始まる――
ピースソフト10周年記念作品「執事が姫を選ぶとき」アメリアお嬢様を応援中!

PeasSoft期待の最新作!
Sお嬢様Mお嬢様どちらかを選択する学園ADV

前回の由良お嬢様体験版(662MB)に続いて
アメリアお嬢様体験版(802MB)公開\(^o^)/

また、予約特典CDボイスドラマサンプル配信!
(超ドS御嬢様の「アメリア」様サンプル視聴可)

DEMO MOVIE:


STORY:
世界中の御嬢様達が通う「私立桂ノ宮学園」――。
執事特待生コースへ編入した主人公「椿尚弥」は、
「5人の薔薇姫」と呼ばれる超セレブお嬢様と出会う。

千年の歴史を誇る王国の第一王女で、全てを完璧
にこなし世界一の美姫と呼び声高い「冷血の薔薇姫」

世界有数の財閥の一人娘で、ラブロマンスとイタズラ
が大好きな「気まぐれの薔薇姫」

大司教の娘で敬虔なクリスチャンで、何事にも厳しく
男性恐怖症である「戒律の薔薇姫」

ハリウッドの大物俳優一家に生まれながらも、武道を
たしなみ日本を愛する凛とした「秀麗の薔薇姫」

臣籍降下した一族の血を引く名門の一人娘、二人きり
の時と外では全く違う顔を見せる「太陽と月の薔薇姫」

お嬢様方に気に入られて仕えることになるも、なんと!
彼女たちは S/M な性癖を持つ御嬢様でもあった・・・

執事が姫を選ぶとき【予約特典:CD】

執事が姫を選ぶとき【予約特典:CD】

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:あんころもち、さとーさとる、柚木ガオ(SD原画)
シナリオ:神野マサキ、望月JET

CAST:
・躾けにも厳しい正真正銘S気質御姫様
アメリア=ローズ=ブレッティンガム CV:かわしまりの
・普段はS、でも主人公だけに甘えるM御嬢様
桂ノ宮沙耶(かつらのみや・さや) CV:夏野こおり
・周囲からSだと思われてるけれどMな御嬢様
真姫=ゴールド=ウィーンバーグ CV:一色ヒカル
・男性が苦手で話も出来ない真正Mな御嬢様
ベロニカ=ルーベンシュタット CV:青葉りんご
・気紛れな小悪魔系S気質御嬢様
一乗寺由良(いちじょうじ・ゆら) CV:真中海

・「バターカップ・ビスケット」の超絶ワガママ令嬢
ドリス=バターカップ CV:桜川未央

藤原勝子 CV:???
・クールで楽観的な主人公の友人
大江蔵之介 CV:笹咲沙斎
・桂ノ宮学園の副理事長で沙耶の実母
桂ノ宮志津子(かつらのみや・しづこ) CV:御園生メイ
・執事たちを指導する名執事
黒崎忠護 CV:大斗カイ


THEME SONG「eternal fidelity」:Vo:小鳥遊まこ(RomariaCrusade)
(作曲:羽丘 淳(kraster)/作詞:Ne;on(Kraster))

Trial Version(662MB):
執事が姫を選ぶとき体験版
Trial Version2(802MB):
執事が姫を選ぶとき アメリアお嬢様体験版
執事が姫を選ぶとき アメリアお嬢様体験版

PeasSoft Kraster
PeasSoft (AA)[Twitter]

※前回の由良お嬢様ルートがプレイ出来る体験版
では、ムフフシーンは無かったですが(^_^; アハハ…

今回はバッチリ収録されていました、アメリアさまの
卑猥でHな台詞が堪りません!ゾクゾク来ますなぁ~

キャラ分岐までの共通パートは変わらない様なので
コレからの方は、ドチラから始めてもイイ感じですな!
(だったら2個合わせても・・・でも容量が凄く為るか)

アメリア御嬢様、プリンセスとの先行きは大変そうで
本編のラブラブっぷりとか、色々と楽しみ(☆∀☆)

執事が姫を選ぶとき アメリアお嬢様体験版
そして今回何かと、ちょっかいを出してきたドリス嬢も
おバカ過ぎて可愛くて~、興味が湧いて来た罠(笑)
(まぁ攻略対象では無いのですが)

他にも魅力的な薔薇姫が居るので、ワクワクします!
取りあえず初回は、アメリアさまに決まり(-_☆)キラリ

・・・・

あと、特典ボイスドラマ視聴版が思ったよりエロくて、
期待してちゃいますなぁ。りのさんボイス良いわ~
(ボイスドラマサンプル15.1MB)DL公開中 コチラで

・・・・

抽選でプレゼントが当る、バナーキャンペーン開催中
参加報告&設置バナーはコチラから

基本無料の新時代エロゲー!大日本学園戦国記

あまあねあまあねボイスドラマ+PeasSoftサウンドトラック君を仰ぎ乙女は姫にツンな彼女デレな彼女 イラスト・原画集 【書籍】ツンな彼女 デレな彼女 (パラダイムノベルス 417) (PARADIGM NOVELS 417)ずっとつくしてあげるの!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。