SSブログ

人気コミック『げんしけん二代目』ファン待望のTVアニメ化決定っ!! [13アニメ新番]

上級生&OB新キャストは「アフタヌーン」7月号で解禁予定!

月刊 アフタヌーン 2013年 06月号 [雑誌]御存知「月刊アフタヌーン」(講談社)好評連載中!
原作:「木尾士目」氏が描く、コミックがTVアニメ化

2013年07月より、各局でオンエア予定ですぞぉ~
オフィシャルサイトでは、STAFF&CAST情報掲載

そして、OP主題歌は「上坂すみれ」さんに決定!!
サイト内に「オフィシャルサークル」が近日設置予定

STORY:
会長となった荻上の新歓活動により新入生3人が入会。
そのひとりは、超美少女であったが、その正体は――。

STAFF:
原作:木尾士目(「アフタヌーン」連載/講談社)
監督・音響監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:谷口淳一郎
音楽制作:STARCHILD RECORDS
アニメーション制作:Production I.G

CAST:
荻上千佳(おぎうえ・ちか) CV:山本希望
吉武莉華(よしたけ・リか) CV:上坂すみれ
矢島美怜(やじま・みれい) CV:内山夕実

波戸賢二郎(はと・けんじろう)(男) CV:山本和臣
波戸賢二郎(はと・けんじろう)(女) CV:加隈亜衣


MUSIC:
OPENING THEME「げんし、女子は、たいようだった。」Vo:上坂すみれ

げんし、女子は、たいようだった。(期間生産限定アニメ盤)

げんし、女子は、たいようだった。(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD

げんし、女子は、たいようだった。(初回限定盤)(DVD付)

げんし、女子は、たいようだった。(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD

げんし、女子は、たいようだった。

げんし、女子は、たいようだった。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2013年07月より、TVアニメシリーズOA予定!!

げんしけん コンプリート Blu-ray BOX

げんしけん コンプリート Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

げんしけん (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][アフタヌーン特設/編集部Twitter]

※原作コミックスは累計発行部数400万部突破!
2004年・2007年はTVアニメ化もされた人気作

「げんしけん」に続いて、「げんしけん 二代目」が
いよいよTVアニメ化決定 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は、「月刊アフタヌーン」誌で事前告知も有り
全キャストが一新されると云う事で大注目でした。

先日行われた「制作記者会見」ではメインキャスト
5名が先ずは解禁されましたが、(ニコ生で視聴)

やはり、御忙しいらしくて水島監督はコメントのみ
あと原作者:木尾士目氏のコメントも有りました!
CVの変更は、ドキドキ体験だとか(^_^; アハハ…

波戸くんのWキャストには驚きました(  ̄ー ̄)
でも、意気込みとか想いを聴いて、楽しみですなぁ

コミックマーケットへの参戦は叶うのだろうか(笑)
すみぺ画伯イラストで、どんな本が (((( ;゜Д゜)))

・・・

05/25「現代視覚文化研究会 二代目 サークル室」
開設が待ち遠しい(  ̄m ̄)<ウフフ どんな特典?



げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。