SSブログ

dandelion最新作!『のとのと』発売日延期のお知らせと御詫び掲載っ!! [GAME]

あの日の約束、覚えてる?
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと

dandelionが贈る期待の第五弾・最新作!
おもいでとやくそくのAVG
『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』

旧:2013年05月31日(金)より・・・
新:2013年07月26日(金)へ変更!


と云う訳で、残念ながら発売日延期に _| ̄|○|||
理由は不明ですが、予定より約2ヶ月延びましたなぁ

TEASER MOVIE:


STORY:
小さな頃のことは、殆んど覚えていなかった――。

いや、もう皆無と言って良いだろう。 「遠山 昭」は
綺麗さっぱり何も覚えていない。

だけどそれは生きていく上で何か支障があるわけ
でもなく、さして深刻な事では無かった。

彼の周りには腐れ縁の友人がいて、楽しい先輩と
後輩がいて、割合普通の、平凡だけれども幸せな
学園生活を謳歌していたのだから。

そんな彼がある日訪れた遊園地の跡地。かつては
人に賑わい、今は廃墟と化してしまったその場所。

一匹の猫に、導かれる様にそこへやってきた昭は、
有るはずのない光景、沢山の人に溢れて、喧噪に
包まれた遊園地の光景を幻視する・・・・。

めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと 初回生産版

めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと 初回生産版

  • 出版社/メーカー: だんでらいおん
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:倉澤もこ、カズナリ、七、明音
シナリオ:玉沢円
音楽:Angel Note

CAST:
・昭たちが所属する「地域文化研究会」部長
弓長彩愛(ゆみなが・あやめ) CV:上原あおい
・彩愛の妹で昭の後輩。薙刀部に所属
弓長美岬(ゆみなが・みさき) CV:宮沢ゆあな
・春に関西から転校してきた美岬のクラスメイト
御子柴こまち(みこしば・こまち) CV:海乃奏多
・昭の幼馴染で御隣さん。通称:ねこ
田村音子(たむら・ねねこ) CV:神辺ちせ
・昭が夢の中でよく見る、同じ年頃の少女
蛍(けい) CV:奏雨
・昭が出会う神出鬼没の謎少女。無口で無表情
スノードロップ CV:水崎来夢

・明るくてノリが良く、好奇心旺盛。相応にエロい
遠山 昭(とおやま・あきら) 本編の主人公
・父の再婚によって昭の妹になった少女
遠山桃花(とおやま・ももか) CV:水崎来夢


MUSIC:
THEME SONG「観覧車~あの日と、昨日­と今日と明日と~」Vo:Duca
(作詞:玉沢円/作・編曲:Meis Clauson)
sound produced by Angel Note

OPENING THEME「夏へのとびら」Vo:Ryrika
(作詞:玉沢円/作曲・編曲:BAL[ユージー・ナイトー、山田屋カズ])
sound produced by Angel Note

dandelion Angel Note Official Web site
dandelion (AA)[Twitter]

※突然の延期だった為か(^_^; アハハ…
サイトの発売日表記が変わってない罠。

と云うコトで、応援バナーも同様ですがw
(因みに横サイズは、日付ナシですな)

そして、先月「のとのと4コマ劇場」第8話
更新されてから、特に動きが無いので・・・

モシヤ、モシヤと、薄々予感は有ったので
すが、案の定。今作も延期に為りました。

最早通過行事なので、慌てませんが(笑)
楽しみにしてるので頑張って欲しいですな!

PVのテーマソングや、主題歌がイイ感じで
カナリ期待しています。 ⇒試聴はコチラ)

・・・・

また、今週05/17(金)「キャララ!!」への
参戦決定したとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

美少女ゲームフェア キャララ!!
「のとのと」予約表を持って来たらエエコトが?

そらふねそらふね 主題歌CDそらふね オリジナルサウンドトラック超限勇希ムゲンフィニティたいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと流星のアーカディア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。