SSブログ

アトリエかぐや最新作!『ミニパイくれ~ま~』Master up&体験版公開!! [GAME]

これで本当にオッパイ大きくなるんですか?
ミニパイくれ~ま~文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう

アトリエかぐや新チーム(Cheshire Cat)
デビュー作!淫猥羞恥系通販ADV

『ミニパイくれ~ま~
文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう』

遂に待望の体験版(229MB)公開\(^o^)/
同時にマスターアップ告知も来ていますぞぉ

ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう

ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(CheshireCat)
  • メディア: DVD-ROM

エッチなクレーム処理の始まりです・ ・ ・

STORY:
マッサージ機能で胸を大きくする豊胸ブラを販売する、
通販会社に、主人公「南田啓吾」は務めているのだが
最近、そのブラにクレームが殺到している!

それは・・・、
「意味なく場所を選ばずにHな気分になってしまう!」

妙な噂が広まっては今後のセールスに関わるので、
是が非でも――、

「ブラのせいではなくエッチなあなたの体質のせい!」
と云う論法(?)で責任を回避する必要がある。

この重要なクレーム処理適任者として南田は任命され、
クレーマー女性宅へ向かうのだった。

そして、エッチな体質か否かの攻防を繰り返す内に・・・

STAFF:
原画:みゃぁん
シナリオ:七歌、須々木鮎尾、円町文人、その他
開発チーム:Cheshire Cat

CAST:
・そこそこ有名なネットアイドル。学生
高橋由梨奈(たかはし・ゆりな) CV:真宮ゆず
・この春から高校で教育実習生の大学生
藤倉 舞(ふじくら・まい) CV:桃也みなみ
・暇を持て余したえろい人妻。
桐ケ谷麗華(きりがや・れいか) CV:蕪木徹子
・主人公の部下。 主人公を慕っている
周防優佳(すおう・ゆか) CV:東かりん

Trial Version(229MB):
ミニパイくれ~ま~文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう体験版
ミニパイくれ~ま~文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう体験版
ミニパイくれ~ま~文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう体験版
ミニパイくれ~ま~文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※いよいよ新チーム(ちしゃねこ)始動っ!!
新作では巨乳ばかりで無くちっぱいも登場w

今回も開始早々待ったなし!エロから(^^;;;
無茶苦茶な屁理屈やマニアル不備の偶然?
などにも助けられ、流されるまま~(〃▽〃)

いやープライドが高い程、引っ込み付かなく
為って、開き直ると~大胆な行動に出ますな

向こうから誘われたんで・・・悪く無いッスヨ!

そして一度何か(?)を間違えると後は・・・・
転がるように(  ̄ー ̄) 勝利の方程式(笑)

で、まぁ二度ある事は三度・・・四度と。ですな
イヤーそれにしても恐ろしいブラジャーだ(爆)

「検証」は、便利な魔法の言葉だった(☆∀☆)

あと、エロエロ人妻の麗華さん!マジぱねぇー
速攻で剥かれて・・・。全く余裕が無かった罠。
(大人のムンムン色香ですな!)

巨乳部下の優佳ちゃんは、如何関わるのか?
どんな御願いを聞いてくれるのかもワクワク。

本編が待ち遠しいですな \(><@)/ジタバタッ
新チームも良さそうな雰囲気で今後が期待!

クラ☆クラ Classy☆Cranberry'sナースにおまかせ KAGUYAコレクションすぷらっしゅ!いじらレンタルアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。