SSブログ

onomatope*新作!『ずっとすきしてたくさんすきして』OPムービー公開!! [GAME]

恋人とする はじめて全部 一緒にしちゃお♪
『ずっとすきして たくさんすきして』06月28日発売予定!

脳みそとろとろ幸せバカップルADV
『ずっとすきして たくさんすきして』サイトでは、

待望のOPムービー(144MB)公開\(^o^)/
また同時に、オープニングテーマ曲もw(゚o゚)w

恒例の「カウントダウン放送」第04回配信!!
(見逃した方には、過去放送分も有りますぞ)

OP MOVIE:


STORY:
俺には、彼女がいない。 だけど、気になる娘はいる。

人生で一度ぐらいは本気の恋をしたい!
人生で一度ぐらいは本気の告白をしたい!

そして、俺は行動する――。
夢のいちゃいちゃ生活のために!!

誰とも付き合ったことのない凡人系主人公が、
一念発起して意中の彼女に告白。

そして、遂に念願かなって彼氏彼女の立場に!?

ずっとすきして たくさんすきして

ずっとすきして たくさんすきして

  • 出版社/メーカー: onomatope*
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:しらたま、開栓注意
SD原画:星クズの夜
シナリオ:紫苑憧朋香、皆川一馬
ムービ制作:星名 萌

CAST:
・家が近所で良妻賢母型な幼馴染。
右高香春(うだか・こはる) CV:雪村とあ
・主人公の昔からの友人&悪友でクラスメイト。
上条来夏(かみじょう・らいか) CV:きのみ聖
・感情をあまり表に出さない控えめな図書館少女。
蓬左秋奈(ほうさ・せりな) CV:夏野こおり
・主人公の妹、オタ趣味全開なお兄ちゃん大好きっ娘 。
甲斐中永遠(かいなか・とわ) CV:桜川未央
・主人公と同じ飲食店でバイトをしているバイト仲間。
真下冬眞(ました・とうま) CV:新堂真弓


THEME SONG「kiss me kiss to you」
Vo::桜川未央・きのみ聖・新堂真弓・雪村とあ・夏野こおり
(作詞:新堂真弓/作・編曲:景家淳)

onomatope* しらたまこ
onomatope* (AA)[Twitter]

※以前のカッコ良くノリノリなPVとは
雰囲気が変わって、萌え萌えな感じ
OPムービー凄くイイですなぁ~

主題歌もヒロイン担当の豪華CV5人
で可愛らしく歌っていて(〃▽〃)キャッ

キュンキュンします!耳が心地良い
何だか楽しく為ってきますヽ(´▽`)/

キャラも皆好みだし、今作は特に期待
今後の更新が楽しみですな(☆∀☆)

・・・

STAFF日記」が更新されています!
(とあぷー:が担当)
今月05月31日の無料配布会では、
B2ポスターが貰えちゃうとか。

他にも、6月は楽しい事を企画らしい

・・・

また、現在各週更新で絶賛配信中!
パーソナリティ:
新堂真弓(真下冬眞役)さんと
雪村とあ(右高香春役)さんでお届け

「カウントダウン放送」が来月6月より
毎週配信になるとかw(゚o゚)w オオー!

更に、応援バナーキャンペーンや
Twitterキャンペーンなども好評実施中

ドチラの応募締め切りも
2013年06月30日(日)23:59マデ!!

めちゃ婚!桜ノーリプライ俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない! ?桜めちゃリプライ俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? (ぷちぱら文庫 99)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。