SSブログ

SMEE最新作!『Friend to Lover』遂にTrial Version1.00 DL公開っ!! [GAME]

――待っていたって 恋 は始まらない。
Friend to Lover~応援中!

SMEE待望の最新・第6弾!
『Friend to Lover』オフィシャルサイトでは、

つい先日のOPムービー掲載に続いて・・・
今度は体験版(659MB)公開\(^o^)/

勿論ムービーも収録!そしてアレ(〃▽〃)
各ヒロイン毎ダイジェスト形式で入ってます。

OP MOVIE:


STORY:
俺だって健全な男のコ。 だからこそやっぱり彼女が欲しい!

今年もまた春が来た――。
桜が咲き乱れ、新しい生活の始まりに思いを寄せる季節だ。
この学園生活も2年目に入り、ようやく余裕も生まれてきた、
時に周りに目を向けると・・・・・・

俺の周りには変なヤツばかりだった。
いや、確かにコイツらとつるんでいるのは楽しい! だけど

俺の学園生活・・・たった1度の青春はこんなもので良いのか
満ち足りているけど満ち足りていない。 そう、足りないものに
気付いてしまった・・・・。

フレラバ 初回版【予約特典:服装透過パッチ付き】

フレラバ 初回版【予約特典:服装透過パッチ付き】

  • 出版社/メーカー: SMEE
  • メディア: DVD-ROM
初回特典:フレラバオリジナルマキシCD(主題歌フル収録)

STAFF:
監修:宅本うと
原画:ひなたもも、あめとゆき、REI 、かのら(サブ)
シナリオ:早瀬ゆう、木村ころや、柊晴空、松倉慎二
音楽:Angel Note
ムービー制作:yo-yu

CAST:
・距離の離れた主人公の幼馴染
スベったギャグに追打ちをかけてしまう・・・
皆原陽茉莉(みなはら・ひまり) CV:東かりん

・仲の良い女友達
意外にも女子らしい弱点も多い・・・
望月理奈(もちづき・りな) CV:あじ秋刀魚

・感情起伏の荒いクラスメイト
水泳だけは誰にも負けない(負けたくない)
柊 ゆずゆ(ひいらぎ・ゆずゆ) CV:秋野花

・誰もが振り返る清楚な先輩
タイミング悪く、後ろ姿しか見ることが・・・
沢渡 岬(さわたり・みさき) CV:水邑琴音

・陽茉莉と仲の良い親友
野々村智美(ののむら・ともみ) CV:鈴音華月

・理奈の親友で主人公とも仲が良い
綾部まひろ(あやべ・まひろ) CV:西乃ころね

・水泳部所属でゆずゆの後輩
水澄真子(みすみ・まこ) CV:白州妙 

・主人公とはずっと同じクラスの友人
瀬野元気(せの・げんき) CV: 蝦押丈

・爬虫類同好会の部長(部員は自分1人)
須賀崎 桃(すがさき・もも) CV:夏村伊介

・声がデカイ体育会系熱血教師
近藤正義(こんどう・まさよし) CV:西岡賢吾

THEME SONG「quantum jump」Vo:真里歌
(作詞:真里歌/作編曲:Meis Clauson)Sound Produced by Angel Note

Trial Version(659MB):
フレラバ体験版Ver1.00
フレラバ体験版Ver1.00
フレラバ体験版Ver1.00
フレラバ体験版Ver1.00
フレラバ体験版Ver1.00

SMEE HOOK SOFT
SMEE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ体験版が解禁!!
穏やかOPムービーとは違い(^_^; アハハ…
(騙されませんぜっ)

会話のテンポも良くて、サクサク進みます、
まぁ、何かと騒がしいとも言いますが・・・。

だが嫌いじゃない、むしろ最近はそっちの方
で選んでる様な気も。難解モノは減る傾向。

そんな感じで、約1時間チョイでアッと云う間
プロローグ前でもムフフシーンは選択可能!

あっ、日常パートシーンは、
感情移入するんで飛ばしません(-_☆)キラリ

あと、ヒロインエピソードではネタばれ御注意
(ジックリ楽しみたい方は取って置くのも~)

今作もサブを含めてキャラが濃いので爆笑w
「服装透過パッチ」期待ですなぁ(サブまで!

「モチョッピィ!?」、イロイロ持って行ったな。
そして、ジャスティスの熱い台詞(~^T)ジーン

・・・

デレるブログパーツも絶賛公開中!


TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 7月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 7月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: 雑誌

PUSH (プッシュ) !! 2013年 07月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: 雑誌

らぶでれーしょん 初回版ラブラブル~Lover Able~ 通常版ラブラブル フルサウンドトラックラブラブル (パンプキンノベルズVol.102)ラブラブル 琴宮千夏マイクロファイバータオルAラブラブル 琴宮千夏マイクロファイバータオルB同棲ラブラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。