SSブログ

まどそふと処女作!『ナマイキデレーション』Trial Version1.00公開っ!! [GAME]

「ナマイキ」なヒロイン達と一緒に楽しい文化祭を目指して――。
【ナマイキデレーション】応援中!

まどそふと注目の第一弾!
ナマイキヒロインとイチャラブ学園生活ADV
『ナマイキデレーション』遂に体験版公開!!

今回のWEB版(370MB)では、プロローグ+
「夏島みさき」のえってぃが収録されてますぞ

そして、Twitterバナーキャンペーンも更新!


STORY:
無事に追試を乗り切り、なんとか補習を免れた主人公「夏島新十郎」。
その喜びも束の間、担任の暴虐によって、文化祭の実行委員に・・・。

しかも!実行委員とは名ばかりで、メンバーも自力で集めろと――。
そして、仕方なく手探りでメンバー探しを進めた結果、集まったのは?

ナマイキなヒロイン達と共に文化祭を盛上げる事が出来るのだろうか

STAFF:
原画:Syroh、ななてる(SD原画)
シナリオ:中村浩二郎、廣瀬一貴、他

CAST:
・主人公にベタぼれ、ラブアタック全開な幼馴染
西村汐里(にしむら・しおり) CV:小倉結衣
・兄に対して毒舌なクール妹(2人暮らし)
夏島みさき(なつしま・みさき) CV:みる
・ホントは乙女な最強後輩(問題児)
新開 渚(しんかい・なぎさ) CV:鈴谷まや
・偉そうだけど御子さま天才発明家
メイア・クロイゼルング・白鳳 CV:金田まひる

本編の主人公
夏島新十郎(なつしま・しんじゅうろう)

・黙っていればスタイル抜群美人なのだが・・・
初瀬 湊(はつせ・みなと) CV:手塚りょうこ
・生真面目で口うるさい生徒会長
伊吹涛子(いぶき・とうこ) CV:渋谷ひめ
・主人公の同級生の友達(男の娘?)
日向 真 (ひなた まこと) CV:八ツ橋きなこ
・主人公の同級生でエロ友達(うざい)
山城 大輔 (やましろ だいすけ) CV:ゆうひ


MUSIC:

Trial Version(370MB):
ナマデレ体験版Web Ver1.00
ナマデレ体験版Web Ver1.00
ナマデレ体験版Web Ver1.00

まどそふと ちゅりめのネコ
MadoSoft (AA)[Twitter]

※と云う訳で、ナマデレ体験版が解禁!!
既に公開スケジュールが発表されますな。

第1弾【体験版WEB Ver.】(P+みさきH)
第2弾【体験版TG8月号 Ver.】(P+メイH)
第3弾【体験版PUSH!!8月号 Ver.】(P+渚)
第4弾【体験版イベント配布 Ver.】(P+汐里)

基本的に皆が主人公好きなのがd(_・) グッド!
中には出会いが最悪で誤解が有る娘も(笑)
まぁ直ぐに解決!仲良く為っちゃうんですが。

あと先生がイロイロ酷くて、突っ込み所満載、
職員室のPCでエロゲ(BL)とかマジ猛者だわ
卍解ってΣ(^∀^;) ネタ多くて飽きないー

個人的には、妹萌えなんですが、特待生組も
結構面白いので目が離せませんな (☆∀☆)

で、忘れちゃイケナイw合宿で参戦が遅れた
幼馴染の奮闘にも期待ですな、(エロ的にも

体験版では最初からH SCENEが選択可能!
(自宅&体育倉庫の嬉しい2パターン収録中)

本当にイイトコで終わるので続きが気に為る、
あっ、OPムービーも待ち遠しい \(><@)/

まどそふとさん処女作から良い雰囲気ですな。
おっぱい!おっぱい!(挨拶)

・・・・

更に、抽選で限定グッズが貰えるキャンペーン
応援バナー」&「Twitter」の2種で実施中!!

パソコンパラダイス 2013年 07月号 [雑誌]

パソコンパラダイス 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンデー社
  • 発売日: 2013/05/30
  • メディア: 雑誌

PUSH (プッシュ) !! 2013年 07月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。