SSブログ

人気コミック『ワタモテ』07月よりファン待望のTVアニメ化決定っ!! [13アニメ新番]

喪女の日常を描いた、チョット切ない日常ライフコメディー!

ガンガンJOKER 2013年 06月号御存知:「ガンガンONLINE」(SQUARE ENIX)で
絶賛連載中のウェブコミックが遂にTVアニメ化!!

07月08日より毎週(月)深夜02:05~TV東京OA
オフィシャルサイトでは、STAFF&CASTなど掲載

早くもプロモーション映像第一弾が配信中ですぞぉ
そして、スピンオフ作品がガンガンJOKER連載中!

PROMO MOVIE:


STORY:
「女子高生」になれば、自然とモテると思っていた
主人公「黒木智子」しかし現実は違っていた――。

入学から2ヶ月経っても彼氏どころかクラスメイト共
まともに会話も出来ず無残な現実が襲い来る!!

この状況に焦った智子はモテるための行動を開始。

だが・・・、クラスの中でも目立たず、極度の人見知り
他人と、コミュニケーションを取るのが苦手な彼女は、

先ず、家族以外の人間と会話をする事から始めなけ
ればならなかった・・・。

果して、彼女にモテる未来はあるのか!?

STAFF:
原作:谷川ニコ
(「ガンガンONLINE」掲載/SQUARE ENIX刊)
監督:大沼心
シリーズ構成:吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督:古川英樹
美術監督:森尾麻紀
色彩設定:木幡美雪
音響監督:本山哲
音楽:Sadesper Record
音楽制作:MEDIA FACTORY
アニメーション制作:SILVER LINK.

CAST:
黒木智子(くろき・ともこ) CV:橘田いずみ
黒木智貴(くろき・ともき) CV:中村悠一
成瀬 優(なるせ・ゆう) CV:花澤香菜


MUSIC:
OPENING THEME「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」Vo:鈴木このみ n' キバオブアキバ
(作詞・作曲・編曲:キバオブアキバ)
ENDING THEME「どう考えても私は悪くない」Vo:黒木智子(橘田いずみ)
(作詞:畑亜貴/作曲:福本公四郎/編曲:ミト)



TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」

TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2013年07月より、TVアニメシリーズOA予定!!

TV東京 07月08日より 毎週(月)深夜02:05~OA予定!
TV愛知 07月09日より 毎週(火)深夜02:35~OA予定!
TV大阪 07月12日より 毎週(金)深夜02:40~OA予定!

AT-X 2013年07月09日(火)スタート!
毎週(火)23:00(木)11:00(土)29:00(月)17:00
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」番組詳細
(★スカパー!第1話無料OA)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: コミック

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: コミック

ガンガンJOKER 2013年 07月号

ガンガンJOKER 2013年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: 雑誌

ワタモテ (AA)[ OFFICIAL WEB SITE/Twitter][あにてれ][SQEX特設/スピンオフ]

※また、オフィシャルウェブサイトに続いて、
TV東京「あにてれ」サイトもオープンに!!

「スペシャル」のいず様コメントを読んでみて
更に!期待が高まりました\(^o^)/ワーイ
(大丈夫~焦るなもこっちw)

PV映像&流れてるED曲を聴いて(  ̄ー ̄)
(^_^)/ ハーイ 「全裸」(>Д<)ゝ”イエッサ!!

そんなPVの話題がいず様BLOGで(☆∀☆)
(サビ部分のコーラスも (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ-)

・・・・

そして、ワタモテ公式ファンブックが09//21
発売日決定で、只今読者投稿を大募集中!
Twitterアカウントでも応募可能!

(締切:2013年06月28日(金)23:59マデ)
詳細&投稿フォームはコチラから~

因みに、楽しみなTVアニメは、30分枠とか。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)ガンガンJOKER 2013年 05月号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。