SSブログ

feng最新作!『ちいさな彼女の小夜曲』発売再延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

人魚伝説の残る海辺の町で綴られるハートフル恋愛ADV!

ちいさな彼女の小夜曲feng注目の最新作!
『ちいさな彼女の小夜曲』発売再延期_| ̄|○|||

旧:2013年06月28日(金)より・・・
新:2013年09月27日(金)へ変更!


STORY:
「にんぎょ祭り」――。
都内から程好く離れた太平洋に面した町「住廼江町」で
開かれている、毎年恒例の行事である。

ふたりの少女「片貝汐音」と「本須賀茉莉」は、路面電車
に揺られながらにんぎょ祭りに思いを馳せていた。

お祭り効果で賑わう喫茶 『マーメイド』 は、
主人公「七梨拓海」の実家である。

バイトでもないのにあくせく働く幼馴染の「守谷水夏」 と、
母「七梨いさな」の軽妙な掛け合いが拓海の日常だった。

にんぎょ祭りの夜、拓海は美しい歌声を持つ少女と出会う。
思わぬ来訪者に驚き、誤って海に落ちた少女を助ける・・・。

ちいさな彼女の小夜曲【予約特典:複製色紙】

ちいさな彼女の小夜曲【予約特典:複製色紙】

  • 出版社/メーカー: feng
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:鶴崎貴大、へるるん、浅葉ゆう
SD原画:なちゅらるとん
シナリオ:陸奥竜介、柊★たくみ、狩野伊太朗
プロデューサー:上様

CAST:
可憐な歌声の人魚姫!?
片貝汐音(かたがい・しおね) CV:椿楓子
notパーフェクツなクール?ビューティ
本須和茉莉(もとすわ・ まつり) CV:三代眞子
産まれた時から裸の付き合い!?の幼馴染
守谷水夏(もりや・みずか) CV:奏雨
ツンツン→(自主規制)な巫女
白里 楓(しらさと・かえで) CV:青山ゆかり
気持ちとか色々内に秘めた文芸部員(仮)
白里花梨 (しらさと・かりん) CV:桃山いおん

MUSIC:未定

feng PrivateGarden*
feng (AA)

※前回は3月に延期告知が有って(^_^; アハハ…
そして、暫くしてキャスト&サンプルボイス掲載。

で、5月に入ってからも特に目立った更新が無く、
コレはヤバイのでは?と思っていた矢先に!!

本日、上様のTwitterで2回目の延期告知(T_T)
今はサイトの方でも、御知らせが載っていますな。

と云うコトで、開発遅れの理由によって、更に
3ヶ月以上も延びてしまいましたよ(;´д`)トホホ

あと、未だに応援バナーとかも無いですし(笑)

・・・

それにしても、今月にリリース予定のタイトルが、
結構延びてるんですが、一体如何なってるの?
まだ半月あるし・・・増えそうな予感しかしないw

・・・

一応早々と8th projectも用意されてるんですが
ティザーサイト公開中!(まぁそれ所ではない か)
原画:karory/シナリオ:なかひろ 可愛くて好み♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。