SSブログ

アトリエかぐや最新作!『プレスタ!』Master up&体験版DL公開っ!! [GAME]

アトリエかぐや新チーム:「Fortissimo@brilliance」デビュー作!
プレスタ!~Precious☆Star’sフェスティバル~

各界スターを率いて学園祭を盛り上げる学園AVG
『プレスタ!~Precious☆Star'sフェスティバル』

いよいよ待望の体験版(345MB)公開\(^o^)/
また、同時にマスターアップ告知も来ていますぞぉ

そして、今ならマスターアップ限定イラスト掲載中!

DEMO MOVIE:


STORY:
様々な学科をもつ巨大学園「響之森学園」――。

その普通科に通う主人公「倉嶋芳崇」は、平凡な学生
生活に焦りを覚え、親友「武田澄尚」の薦めもあって。

マスコミ、芸能・その他各界すら注目するほどの学園祭
メインイベント「Precious☆Star'sフェスティバル」

――通称「プレスタ」に
プロデューサーとして参加する為、企画書をしたためる。

かくて芳崇の企画書は辛くも審査を通り出場が決まった
のだが・・・・、

それ以上に周囲を愕かせたのは人気急上昇中アイドル、
世界的天才ピアニスト、内容と可愛らしい容姿で人気の
現役漫画家、次期体操オリンピック候補選手、など。

トンでもないメンバーと組むことになった事だった!?

プレスタ!~Precious☆Star'sフェスティバル~ 初回生産限定版

プレスタ!~Precious☆Star'sフェスティバル~ 初回生産限定版

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(Fortissimo@brilliance)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:zinno、 成瀬 守、choco chip(SD原画)
シナリオ:小沢祐樹、風間ぼなんざ、玉沢円 他
BGM:Angel Note、kyokoide
ムービー:神月 社[Mju:z]
開発チーム:Fortissimo@brilliance

CAST:
・人気急上昇中の準トップアイドル。
保科ハルナ(ほしな・はるな) CV:ヒマリ
・世界的有名な若手天才ピアニスト。
鷹司亜璃亜(たかつかさ・ありあ) CV:大和桜
・人気漫画家兼イラストレーター
日比野鈿女(ひびの・うずめ) CV:大波こなみ
・全日本代表オリンピック候補体操選手。
笠本霧羽(かさもと・きりは) CV:佐倉もも花

・美少女系準トップアイドル。(自称)
蓬莱マナナ(ほうらい・まなな) CV:芹園みや


THEME SONG「シャムロック」Vo:Riryka
(作詞:Riryka/作曲・編曲・ギター:椎名俊介)
Sound produced by:Angel Note

Trial Version(229MB):
Prestar ~Precious Star's Festival~体験版
Prestar ~Precious Star's Festival~体験版
Prestar ~Precious Star's Festival~体験版
Prestar ~Precious Star's Festival~体験版


アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※先月出た「ミニパイくれ~ま~」に続いて
またまた新チーム登場ですぞぉ(  ̄ー ̄)

何時もと雰囲気が違って、王道っぽい感じ
でもそこは、アトリエかぐやなんでH期待!

Prestar ~Precious Star's Festival~体験版
コンフィング設定なども、色々と拘りが(爆)
個人的には、「潮吹き音」は抑え目気味で。
木目細かい配慮が嬉しいですなw

今回は体験版も最初からバーン!って感じ
では無く、徐々にドキドキしていくスタイルで
美味しいトコは、最後に・・・嫌いじゃナイ!!

また順番や選ぶ選択肢によっても好感度が
変動して、これは中々油断ならん(☆∀☆)

あと、主人公過去に何か(?)有るみたいで
其方の方も楽しみですな(  ̄m ̄)<ウフフ

そして、マナナにエロイ出番は有るのか??
(イロイロと美味しいキャラですなww)
マスターアップ画では、何気にメイン(^^;;;

そもそも、主人公の企画するものが(・_・")?
一体どんな「プレスタ」に為るのかも大注目!

・・・

アトリエかぐやなのに、エロ以外にも期待だと
新チーム「Fortissimo@brilliance」楽しみ♪

デモがえってぃーく無いので普通に掲載(笑)
(主題歌も凄くイイですなぁ~ワクワクします)
応援バナーも有ったりと、何か違う(*_*)ビクッ

そして、レオタードの魅力を再確認(-_☆)キラリ
おっぱい!おっぱい! \(^o^)/

あっ、そっちは何時もと同じエロスか ヾ(・・;)ォィォィ

ナースにおまかせ KAGUYAコレクションすぷらっしゅ!いじらレンタルアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。