SSブログ

onomatope*新作!『ずっとすきしてたくさんすきして』体験版DL公開!! [GAME]

恋人とする はじめて全部 一緒にしちゃお♪
『ずっとすきして たくさんすきして』06月28日発売予定!

脳みそとろとろ幸せバカップルADV
『ずっとすきして たくさんすきして』サイトでは、

待望の体験版(387MB)公開\(^o^)/ワーイ
また描き下ろしマスターアップイラストも掲載中

恒例の「カウントダウン放送」第06回配信!!
(見逃した方には、過去放送分も有りますぞ)

OP MOVIE:


STORY:
俺には、彼女がいない。 だけど、気になる娘はいる。

人生で一度ぐらいは本気の恋をしたい!
人生で一度ぐらいは本気の告白をしたい!

そして、俺は行動する――。
夢のいちゃいちゃ生活のために!!

誰とも付き合ったことのない凡人系主人公が、
一念発起して意中の彼女に告白。

そして、遂に念願かなって彼氏彼女の立場に!?

ずっとすきして たくさんすきして

ずっとすきして たくさんすきして

  • 出版社/メーカー: onomatope*
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:しらたま、開栓注意
SD原画:星クズの夜
シナリオ:紫苑憧朋香、皆川一馬
ムービ制作:星名 萌

CAST:
・家が近所で良妻賢母型な幼馴染。
右高香春(うだか・こはる) CV:雪村とあ
・主人公の昔からの友人&悪友でクラスメイト。
上条来夏(かみじょう・らいか) CV:きのみ聖
・感情をあまり表に出さない控えめな図書館少女。
蓬左秋奈(ほうさ・せりな) CV:夏野こおり
・主人公の妹、オタ趣味全開なお兄ちゃん大好きっ娘 。
甲斐中永遠(かいなか・とわ) CV:桜川未央
・主人公と同じ飲食店でバイトをしているバイト仲間。
真下冬眞(ました・とうま) CV:新堂真弓


MUSIC:
OPENING THEME「kiss me kiss to you」
Vo::桜川未央・きのみ聖・新堂真弓・雪村とあ・夏野こおり
(作詞:新堂真弓/作・編曲:景家淳)

永遠ENDING THEME「まだ知らないキミ」Vo:夏野虹花
(作詞:引田香織/作曲:ハーモンド/編曲:嘉多山信)

香春ENDING THEME「あなたとの景色」Vo:雪村とあ
(作詞:宮沢ゆあな/作・編曲:MASAMU)

秋奈ENDING THEME「同じ空の下」Vo:保科めぐみ
(作詞:保科めぐみ/作・編曲:篠原瑞希)

冬眞ENDING THEME「タカラモノ」Vo:新堂真弓
(作詞:新堂真弓/作・編曲:景家淳)

来夏ENDING THEME「日常コンフリクト」Vo:築山さえ
作詞 :築山さえ/作・編曲:ZUME(UnRapport))

Trial Version(387MB):
すきすき体験版ver.1.0/rev.760
すきすき体験版ver.1.0/rev.760
すきすき体験版ver.1.0/rev.760

onomatope* しらたまこ
onomatope* (AA)[Twitter]

※冒頭から夢オチで始まるのは・・・。
と云う訳で、遂に体験版公開(☆∀☆)

ヒロイン毎にいちゃらぶダイジェスト収録
ストーリー的には、甘い~雰囲気ですな。
OP視聴した時から予想はしてました(笑)

そしてクリアー後には、CDサンプル試聴
と、おまけコンテンツが解放されます!!

あと、感想ページが開くので色々注意w
因みに、短い本編に比べ、えってぃーは
中々に良かったです。特に生クリーム(爆)

どの娘も可愛いくて、いやぁー甘いッス。
恥しく照れちゃう程の純愛っぷり(〃▽〃)

ED曲もヒロイン毎に有るので楽しみ~!
発売カウントボイスも聴けるのでチェック

・・・

また、現在毎週更新で絶賛配信中!
パーソナリティ:
新堂真弓(真下冬眞役)さんと
雪村とあ(右高香春役)さんでお届け

「カウントダウン放送」が好評配信中
最新回では、夏野虹花さんがゲスト。

・・・

第2回キャラクター人気投票も開催中!
06月28日23:59:59マデの締切です。
意外とみんな差が無くて(^_^; アハハ…


更に、応援バナーキャンペーンや
Twitterキャンペーンなども現在実施中

ドチラの応募締め切りも
2013年06月30日(日)23:59マデ!!

めちゃ婚!桜ノーリプライ俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない! ?桜めちゃリプライ俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? (ぷちぱら文庫 99)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。