SSブログ

ゆずソフト最新作!『天色*アイルノーツ』遂にTrial Version公開っ!! [GAME]

早くも「月刊コミックアライブ」で(作画:季月えりか)コミカライズも決定!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

ゆずソフト期待の最新作・第7弾タイトル!
青空に浮かぶ島で過ごすイチャラブ恋愛ADV

『天色*アイルノーツ』体験版(528MB)公開!
そして、「カウントダウンムービー」毎日更新中

また、未収録のOPムービーも掲載ですぞぉ~
今作の主題歌を歌うのは、naoさん\(^o^)/

OP MOVIE:


STORY:
「鷺ノ森透」は悩んでいた――。

大学を卒業、教師として就職したものの、このまま教師を
続けていくべきかどうかを。

そんな迷いを持つ彼に、ある日一つの誘いが舞い込む。

それは青天の霹靂と呼ぶべきもので―― あまりに唐突、
意外で、そして予想外なもの。

新天地で女学院の教師として働かないか、という御誘い
それ自体は驚くようなことではないが・・・・・・

誘われた女学院が建っているのは――なんと空の上!?
「空に浮かぶ島-ライゼルグ」


STAFF:
企画・原案:天宮りつ
原画:こぶいち、むりりん、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:天宮りつ、鏡遊、紺野アスタ、J・さいろー
音楽:Famishin、Angel Note
ムービー:ろど
ディレクター:煎路
CG:煎路、モドキさん
アニメ制作:フロンティアチャイルド

CAST:
シャーリィ・ウォリック CV:北見六花
天霧夕音(あまぎり・ゆね) CV:登代田瀬良
白鹿愛莉(しらが・あいり) CV:夏野こおり
真咲・ガイヤール (まさき) CV:桐谷華

鷺ノ森 透(さぎのもり・とおる) 本編の主人公

ティア・ホーエンヴェルフェン CV:雪野玉
火宮木乃香 (ひのみや・このか) CV:雪都さお梨
フランチェスカ・パラミディ CV:井ノ上花
三刀屋実里 (みとうや・みのり) CV:真中海
オーウェン・ガイヤール CV:風霧瞬
レナード・ウォリック CV:大石恵三
虎倉博巳(こぐら・ひろみ) CV:一条和矢


MUSIC:
OPENING THEME「Blue-Love Chime」Vo:nao
(作詞:神代あみ/作曲:Famishin/編曲:森まもる)

Trial Version(528MB):
天色*アイルノーツ体験版Ver.1.0/rev.832
天色*アイルノーツ体験版Ver.1.0/rev.832
天色*アイルノーツ体験版Ver.1.0/rev.832

YUZU SOFT Angel Note Official Web site
YUZU SOFT (AA) /[Twitter]

※と云う訳で、待望の体験版ですが、取りあえず
内容もシナリオも安定の面白さで、あと今回特に

背景が凄く綺麗で、つい見入ってしまいますなぁ
キャラで隠れてる部分とかも気に為ったり(^^;;;

また容量的には、それ程じゃ無かったので(笑)
冒頭部分位だろうと思ってたら、意外と長くて・・・

最後にHなおまけも有りましたし(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
プレイしてみたら、ムービー未収録だったんですな。

で、後日公開OPを観ると、主題歌も初解禁でした!
そう云えば、Dブログで歌詞が掲載されていました。

ムービーは更に進化していて、美麗過ぎるブヒー!
体験版はイイトコで終わってしまいましたが(T-T)
その他にも見所満載な感じで、コレは期待が高まる。

まだ出てないキャラとかも居ましたし(^_^; アハハ…
あと、カウントダウンムービーがネタに走り(☆∀☆)

恐らく延期は無い筈?なので待ち遠しい\(><@)/
個人的に、マウスジェスチャーが便利過ぎて困る罠

・・・・

ヒロイン&サブヒロインのシステムボイスも配布中!
「天色*アイルノーツ」の時計アプリ:『天色*時計』
無料でコチラから配信中!(iPhone/iPadに対応)

・・・・

そして、「SagaPlanets」ブランドさんとの合同企画
あま*カル合同バナーキャンペーン』開催中ですぞ
参加受付の締め切りは、2013年09月30日マデ!!
抽選でレアグッズも当たります。

・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。