SSブログ

SAGA PLANETS最新作!『カルマルカ*サークル』OPムービー公開っ!! [GAME]

響き渡る鐘の音に、彼らは何を願うのだろうか――。
「カルマルカ*サークル」応援中!

サガプラ最新作!
『カルマルカ*サークル』オフィシャルサイトで

待望のOPデモムービー公開w(゚o゚)w オオー!
今作の主題歌担当は、KOTOKOさんですぞ

また、「天ヶ瀬奈月」誕生日記念壁紙も掲載
(今月の07月01日が聖誕祭だった様で・・・)

OP MOVIE:


STORY:
「あなたが、この世界の主です!」

カメを連れたやたら元気な後輩に誘われ、訪れた生徒会室。
そこに集うは、それぞれ一癖も二癖もある変わり者達だった。

「君が来るのを、ずっと待っていた」
「あたしの内申がかかってんだから、協力しろ」
「代わりに仕事やってくれるんでしょ?」

――いったい、どうして、俺なんだ?

『星渡り同好会』
それは、一年に1度、七夕の夜に星を渡り、『カルマルカ』 に
接続(アクセス)を試みる季節限定の同好会。

学園理事の御墨付きで生徒会直属と言われているが――、
何とも胡散臭い。

主人公「御影海人」は嫌々ながら、星渡り同好会に籍を置き、
全く噛み合わないメンバーたちと行動を共にするコトに・・・・。


STAFF:
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、都桜 和(SD原画)
シナリオ:瀬尾順、砥石大樹、御厨みくり
音楽:Elements Garden、I’ve Sound
BGM:水月陵、樋口秀樹
ムービー:ろど(ゆずソフト)

CAST:
[嫉妬]天ヶ瀬奈月(あまがせ・なつき) CV:澤田なつ
[暴食]朝比奈 晴(あさひな・しん) CV:富呂尾李杏
[怠惰]夏目 暦(なつめ・こよみ) CV:夏野こおり
[色欲]乙音ニコル(おとね・にこる) CV:上原あおい
[強欲]高坂夕姫羽(こうさか・ゆきは) CV:北見六花
成海 杏(なるみ・あん) CV:???


THEME SONG「Floating up」Vo:KOT­OKO
(作詞:KOT­OKO/作・編曲:菊田大介)
Sound Producted by:I've Sound

サガプラネッツ らぶまにょ
SAGA PLANETS (AA)[Twitter]

※また、「高坂夕姫羽」「成海杏」が追加に!
そしてサンプルボイス続々と更新中(☆∀☆)

「KOT­OKO」さんが歌うOPデモムービーは、
テーマが「ハッピー&­スマイル!」と云う事で
とても明るく楽しい雰囲気が伝わって来ます。

今回もノリノリな曲で、早くフルが聴きたいー
そんな美麗映像は、ゆずソフト/ろど氏制作
同時期に自社のムービーも公開で(^^;;;

サガプラさんは毎回フシギな内容が多いんで
ドキワクで今作も期待しています\(^o^)/

開発ブログ「Happy&Smile!」も更新中!!
成海杏ちゃんのイラストを掲載(  ̄ー ̄)

・・・

更に、「ゆずソフト」ブランドさんとの合同企画
あま*カル合同バナーキャンペーン』開催中

参加受付の締切は、2013年09月30日マデ
抽選で素敵なレアグッズも当たります!!

昨年と違って発売時期が逆に為りましたなぁ
ゆずさんは延期が無いのでこのままでしょう。

・・・

「カルマルカ*サークル」の開発スタッフが呟く
Twitter「かるかる*つぶやき」も開設中!!

PUSH (プッシュ) !! 2013年 08月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 8月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 8月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。