SSブログ

アトリエかぐや最新作!『たまはじ!』Master up&体験版DL公開っ!! [GAME]

4人の妹とのエロエロで甘~い同居生活が今・・・始まる!!
たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-

超絶ブラコンな四人の妹と白濁同居AVG
『たまはじ!-たまたまハジケル妹たち-』

待望の体験版(412MB)公開\(^o^)/
そして、同時にマスターアップ告知も掲載

今ならマスターアップ限定イラスト掲載中!

DEMO MOVIE(自主規制アリ):


STORY:
両親の離婚により離れ離れになってしまった主人公「天笠宗一」と4人の妹。
妹達と暮らしている母親からの電話があって、しばらく家を空けるので妹達の
面倒を見てほしいと頼まれる――。

大学の長い夏休み、何も予定がなかった宗一は、数年ぶりに妹に会いたい
と思い、快く承諾した。

実家に着くと、妹達は宗一が驚くほど魅力的な美少女に成長していた・・・。

再会を祝して父親に土産として持たされた松茸を食べたのだが、突如宗一が
泡を吹いて気絶してしまう?!

父親は誤って毒キノコである「タマハジケ茸」を持たせてしまったのだった!!

たまはじ! たまたまハジケル妹たち【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

たまはじ! たまたまハジケル妹たち【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAM GASSA-Q)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:mero
シナリオ:七歌、円町文人 華田久作、双海悠 他
開発チーム:TEAM Gassa-Q

CAST:
・天笠家の長女(極度のブラコン妹)
天笠南海(あまがさ・なみ) CV:恋野うた

・天笠家の次女(優しく母性あふれる妹)
天笠 蓬(あまがさ・よもぎ) CV:御苑生メイ

・天笠家の三女(ミステリアス不思議系妹)
天笠刹那(あまがさ・せつな) CV:桜水季

・天笠家の四女(元気一杯!天真爛漫妹)
天笠ひかり(あまがさ・ひかり) CV:花南

・診療所の有名美人女医(主人公と幼馴染)
名郷柚華(なご・ゆずか) CV:有賀桃

Trial Version(412MB):
たまはじ!体験版
たまはじ!体験版
たまはじ!体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※デモムービーもエロエロでしたが(爆)
体験版も開始早々から怒涛の展開で!

コレぞ!アトリエかぐやって感じですなぁ
凝った設定や演出もイイですが(☆∀☆)

キノコ中毒でお兄ちゃん大変Σ( ̄□ ̄;)
これは治療の為なんだから・・・って妹が
恥しがりながら頑張る姿は萌えます!!

分り易くてお手軽なのが一番(^_^; アハハ…
手・口・足・胸・など体験版とは思えんw
充実っぷりで、本編が楽しみ\(^o^)/

キノコ所為だろうけど、量多過ぎで(笑)

まさかの女医さんマデ入ってて(〃▽〃)
本当にイインデスか?って思ってしまった。

そして、最後にもう一押しの選択肢がっ!
もう、完全に嵌ってしまいました、やるな。

あと、Hの時のモノローグがまたエロくて~
どんな風に感じてるのか分ってドキドキ。

やはり妹モノの背徳感は止められないww
しかも皆お兄ちゃん大好きっ娘だもんなぁ

たまはじ!体験版
個人的に刹那のエロ知識が増えてる様で
オタクっぽい(?)プレイも期待(  ̄ー ̄)

ナースにおまかせ KAGUYAコレクションすぷらっしゅ!いじらレンタルアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。