SSブログ

Astronauts最新作!『あおぞらストライプ』遂にTrial Version公開っ!! [GAME]

それは、のどかな海辺の町で起きる、真夏の小さな恋物語り――。
『あおぞらストライプ』を応援しています!

Astronauts(SPICA)待望の第2弾・最新作!
青い海で水着姿のウエイトレスたちとイチャつくAVG

『あおぞらストライプ』オフィシャルサイトで、
待望のプロローグ体験版(870MB)\(^o^)/ワーイ

また、サブキャラクターCV&サンプルボイス解禁!!
そして、メインヒロインのHボイスも追加(〃▽〃)キャッ

DEMO MOVIE(修正版):


STORY:
『遠くからありがとうございますっ!!』

その女の子は、走ってきた勢いそのまま、修行中のコックである
主人公「岡崎真也」にペコリと頭を下げてくる――。

彼の師匠の知り合いが経営している、
海のレストラン「マリンハウス・アクア」を切り盛りしているオーナー
が怪我をしてしまい、ヘルプとして真也はやってきたのだ。

弟子としての「卒業試験」を兼ねた、真也の新しい挑戦。
不安と期待をないまぜにした真也を笑顔で迎えたのはヘルプ先の
看板娘『沢渡琴音』だった。

琴音とその母「沢渡杏子」と共に、店を救うために奮闘する真也。
そんな彼を手伝ってくれる地元「淡波町」の少女たち・・・・・。


STAFF:
キャラクターデザイン・原画:ピロ水
SD原画:茜屋
シナリオ:すまっしゅぱんだ、龍岳来、玉沢円、来夢みんと
音楽:Electro.muster

CAST:
・マリンハウス・アクアの看板娘
沢渡琴音(さわたり・ことね) CV:御苑生メイ
・しっかり者の敏腕マネージャー
鶴野皐月(つるの・さつき) CV:鈴谷まや
・女将志望の老舗旅館の一人娘
支倉美里(はせくら・みさと) CV:小倉結衣
・人並み外れた裁縫技術の持ち主
水谷さくら(みずたに・さくら) CV:桃也みなみ
・身体の弱いさくらの妹
水谷すみれ(みずたに・すみれ) CV:新堂真弓

・おちゃめな「アクア」の主
沢渡杏子(さわたり・きょうこ) CV:如月葵
・クールな雰囲気の人気グラドル
刑部真尋(おさかべ・まひろ) CV:ももぞの薫

・レストラン「dens.(デンス)」店主
鶴野大悟(つるの・だいご) CV:満月ポン太
・大悟の妻
鶴野理恵子(つるの・りえこ) CV:ももぞの薫
・旅館「淡波」社長、地元自治会の会長
支倉涼二(はせくら・りょうじ) CV:蝦押 丈
・旅館「淡波」女将、美里の母親
支倉 椛(はせくら・もみじ) CV:織田マリ
・カリスマファッションデザイナー(オカマ)
ミズ・エレーヌ CV:蝦押 丈
・実力のある大女優
早乙女 灯(さおとめ・あかり) CV:織田マリ
・職人気質の板長
黒川次郎(くろかわ・じろう) CV:蝦押 丈
・漁船「海王丸」の主
沖原玄蔵(おぎはら・げんぞう) CV:蝦押 丈
・地元でも信頼の高い医者
笹原賢治(ささはら・けんじ) CV:満月ポン太 


THEME SONG「Blue Liner」Vo:Rita
(作詞:Kato.yoshihal/作曲:Taishi/ギター:鈴木洋輔)

Trial Version(870MB):
あおぞらストライプ体験版
あおぞらストライプ体験版
あおぞらストライプ体験版

Astronauts Electro.muster
Astronauts (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ&Hシーンが
プレイ出来る!体験版が公開ですぞぉ

今回は、師匠の店「dens.」修行中の
辺りから、「アクア」にそろぞれの思い
を持ち惹かれて来るトコロまで(^^;;;

なので、従業員は琴音ちゃん美里さん
だけ、さくらちゃんは制服の条件で(笑)
もう直ぐって感じでしたな(  ̄ー ̄)

皐月さんは何やら察知していよいよ!
主人公の女っ気を見て果たしてww
裸の付合いとか、完全にOUTですな。

最後のオマケでは、キャラ5人のHが
杏子・真尋さんは本編までオアズケ。
(実は・・・杏子さんが一番多いらしい)

あの試験で作った「親子丼」はフラグ?
杏子さんの「お茶目☆」は何処まで~
(「ア・ナ・タ」ってマジで(^_^; アハハ…)

あと少しで人工呼吸が_| ̄|○|||
すみれちゃんのとある病って (・_・")?

キャラ毎にヒミツが有ってソコも楽しみ。
しかし、湯船でサイダーかぁ(☆∀☆)

・・・

あと、応援キャンペーンも絶賛開催中!!
参加者には、抽選で豪華賞品が当たるっ

ツイッターキャンペーンで参加も出来ます!
バナー設置期間は発売日の1週間前マデ

デモニオン~魔王の地下要塞~ 通常版えれくと! 通常版すぽコン! ~Sportswear-Complex!~聖エステラ学院の七人の魔女魔導書(グリモワール)の司書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。