SSブログ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』クライマックス無料配信!! [期間限定配信]

第14話~第16話(最終回)全世界同時公開中w(゚o゚)w オオー!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)御存知「電撃文庫」(AMW)好評刊行中のライトノベル
原作:「伏見つかさ」 × イラスト:「かんざきひろ」が描く

『俺の妹』第二期シリーズのTVアニメ続きから最終回
第14話~第16話が期間限定オンデマンド配信中!!

日本では、アニメサイト、ニコニコ動画、dアニメストアで
視聴する事が出来ますぞ。この機会を御見逃し無く~

08/18(日)13:00~09/01(日)13:00マデ期間限定配信!

視聴者限定企画・スクリーンセーバープレゼントも、勿論有りますぞ
(各話OAにテロップで流れた「キーワード」を期間内に入力すると!)

STORY:
クリスマス直前のある日、京介は思い立ったように家から出た。
雪の舞う夕暮れの街を歩く京介は、ある人物に自分の気持ちを
伝えることを決心し、走り出した。

たどりついた場所で京介を待ちかまえていたのは・・・。

桐乃の人生相談から始まった京介の物語はクライマックスに向け
大きく動き出す。

果たして、京介の選んだその結末とは――

STAFF:
原作:伏見つかさ(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」/電撃文庫刊)
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之
原作イラスト:かんざきひろ
キャラクターデザイン:織田広之
音響監督:本山 哲
音楽:神前 暁(MONACA)
アニメーション制作:A-1 Pictures

CAST:
高坂桐乃(こうさか・きりの) CV:竹達彩奈
高坂京介(こうさか・きょうすけ) CV:中村悠一
黒猫(くろねこ) CV:花澤香菜

沙織・バジーナ(さおり・ばじーな) CV:生天目仁美
田村麻奈実(たむら・まなみ) CV:佐藤聡美
新垣あやせ(あらがき・あやせ) CV:早見沙織
来栖加奈子(くるす・かなこ) CV:田村ゆかり

高坂大介(こうさか・だいすけ) CV:立木文彦
高坂佳乃(こうさか・よしの) CV:渡辺明乃


MUSIC:
OPENING THEME「reunion」Vo:ClariS [OFFICIAL]
(作詞・作曲・編曲:kz)

14・ENDING THEME「The last ceremony」Vo:黒猫(CV:花澤香菜)
(作詞・作曲:Ray/ 編曲:Ray、流歌)
15・ENDING THEME「will」Vo:高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
(作詞・作曲: sequel/編曲:sequel、ACOMPANAR)
16・ENDING THEME「Thank You」Vo:高坂桐乃( CV:竹達彩奈)
(作詞:ちばけんいち/編曲:千葉"naotyu-"直樹、ちばけんいち)



電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 10月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 雑誌
コミック版:(原作:伏見つかさ/キャラデザ:かんざきひろ/作画:いけださくら)

俺の妹 (AA)[OFFICIAL SITE/Twitter][電撃G's magazine][電撃文庫β版サイト]

※また、オフィシャルサイト限定、WEBラジオ配信中!
⇒「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない。
パーソナリティ:
桐乃役:竹達彩奈さん × 黒猫役:花澤香菜さん

次回配信は、2013年08月22日(木)更新予定
ネタバレ有りとか、最終回視聴後がオススメ!

初回からのBack numberも聴けますぞw(゚o゚)w オオー!

ep14・「俺が彼女に告白なんてするわけがない」:

ep15・「俺の妹がこんなに可愛い」:

ep16・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」:


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)reunion(期間生産限定アニメ盤)俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [DVD]4コマ公式アンソロジー 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (2) (電撃コミックスEX)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。