SSブログ

SEVEN WONDER最新作!『ひめごとユニオン』TRIAL EDITION公開っ!! [GAME]

季節は夏。 秘密を抱える5人に訪れるのは、“ないしょ” とは程遠い賑やかな日々――
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

SEVEN WONDER話題の最新作!
絶対秘密!運命共同体ADV『ひめごとユニオン』

待望の体験版(446MB)DL公開中\(^o^)/
そして、ヒロインサンプルHボイスなどが掲載に

「STAFF日記」も更新されていますぞ(椎原氏)
(娘太丸さんの4コマ漫画第6話「てくのろじー」)

OP MOVIE:


STORY:
時は現代、舞台は日本――。

主人公「星守才蔵」は、学生の身でありながら忍者 (見習い)
であるという秘密を抱えていた。

秘密が秘密を呼寄せるのか、その夏、才蔵は誰にも言えない
秘密を持つ4人の少女と運命の出会いを果たす・・・。

1人目は金髪の転校生「ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール」。
(彼女は本物の御姫様だった。)

2人目はモデルのような美貌の先輩「桐島夕輝」。
(彼女は正体を隠し戦う、正義のヒロインだった。)

3人目は美青年剣士「九帖 聖」。
(彼女は美青年剣士ではなく、男装の美少女剣士だった。)

4人目は小柄な後輩「三芳野小春」。
(彼女はある条件が揃うと、怪力を発揮してしまう少女だった。)

そして、御互いの秘密を共有した5人は、ヒメリアが復活させた
郷土史研究会 に集い、それぞれの秘密を共有する者の集まり、
その名も『ないしょ同盟』を結成する!?

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

  • 出版社/メーカー: SEVEN WONDER
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:たけやまさみ、川原誠
SD原画:いくたたかのん
シナリオ:下原正、椎原旬、丸谷秀人、もみあげルパンR
BGM:高岡和泉、Jed Bedford
ディレクション:椎原旬
4コママンガ:娘太丸
ムービー:どせい

CAST:
・金髪の転校生=箱入りお姫様
ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール CV:如月るり
・美人先輩=噂のヒーロー
桐島夕輝(きりしま・ゆうき) CV:一色ヒカル
・相棒=男装サムライガール
九帖 聖(くじょう・ひじり) CV:水崎来夢
・積極的な後輩=鬼憑き少女
三芳野小春(みよしの・こはる) CV:桐谷華

・ごく普通の高校生=現代の忍者
星守才蔵(ほしもり・さいぞう) 本編の主人公

・主人公の幼馴染でクラスメイト。 報道部所属
因幡はねる(いなば・はねる) CV:夏峰いろは
・自称・ヒメリアのライバルで転入してきた少女
ディアーネ=ルク=エルバトス=フォンティーヌ CV:羽鳥空
・ディアーネに仕える、傲岸不遜なサムライ
九帖 祭(くじょう・まつり) CV:奏雨
・元は祭の許婚で・・・、才蔵や聖たちとは同学年
東橋飛鳥(あずまばし ・すか) CV:茶谷やすら
・夕輝と同じ外見の対重犯罪用新型アンドロイド――
吹雪一式(愛称:フブキちゃん) CV:一色ヒカル
・女性警視総監を目指している野望家の婦警さん
桜田門 誉(さくらだもん・ほまれ) CV:美月
・小春の母親で、旅館『みよしの』の女将。
フィーリア=三芳野(みよしの) CV:松田理沙
・小春のことが大好きな、小春の親友。
野咲 芽衣(のざき・めい) CV:藤咲ウサ


MUSIC:
OPENING THEME「Secret!」Vo:NANA
(作詞:RUCCA/作・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
ENDING THEME「」Vo:Rita
(作・編曲:Blueberry&Yogurt)

Trial Version1(446MB):

ひめごとユニオン体験版
ひめごとユニオン体験版
ひめごとユニオン体験版

SEVEN WONDER オフィシャルWebサイト PRODUCTION PENCIL
SEVEN WONDER (AA)/[Twitter]

※と云う訳で、今回の体験版ですが基本的に、
「TECH GIAN」同梱TG ver体験版と一緒で

郷土史研究会部室を発見し、ないしょ同盟を
作るまでがプレイ出来ます(  ̄m ̄)<ウフフ
(残念ながらエロエロは無いんですが(^^;;;)

感覚的には、某「てとてトライオン」と同じ様な
印象で、謎解きが有ったりして面白いですなぁ

まだ、ヒメリア・小春のヒミツしか分かってない
ですが、あの後・・・夕輝先輩も( ̄ー ̄)ニヤリッ

『太陽のプロミア』とか好きな人はって(☆∀☆)
シナリオの椎原旬氏も言ってますし。

まだの方は、取りあえず遊んでみてはρ(^^ )ノ

・・・

そして、シナリオのターニングポイントにも為る
CGギャラリーが更新されてるので要チェック!
一体何が(・_・")? イロイロと楽しみですなぁ~

・・・

更に、「運命共同体キャンペーン」も実施中!!
参加者には、後日ささやかなお返しもw(゚o゚)w

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 10月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 雑誌

DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2013年 10月号

DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2013年 10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 雑誌

パソコンパラダイス 2013年 10月号 [雑誌]

パソコンパラダイス 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンデー社
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。