SSブログ

アトリエかぐや新作!『モーレツ☆にゃん×2 クリニック』Master up&体験版公開!! [GAME]

「羞恥」「誘惑」 入乱れの怒涛のエロエロ悶絶患者ライフが始まる!
モーレツ☆にゃん×2 クリニック~女医とナースがマンモスギザエロE→~

悶絶しごかれにゃんにゃんAVG
『モーレツ☆にゃん×2 クリニック~
女医とナースがマンモスギザエロE→~』

待望の体験版(324MB)公開\(^o^)/
また同時にマスターアップ告知も掲載!!

STORY:
とある精神的ショックで、もう3ヵ月もED状態の大学生「吉川 尚」 は、
友人の勧めで泌尿器科にかかる決意をしたのだが・・・・

友人↓
「医師もオッサンだったしナースもオバさんばっかだから安心しろ!」
しかし、このいい加減な情報を信じたのが運の尽き!

病院はスッカリ、新しい病院に入れ替わっており、可愛い女医さんと
ナイスバディーなナースしかいない状態で・・・・

女医→ 「じゃあ、診ますのでパンツも全部、脱いでください~~」
えええええええ !!!!!!?

モーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE

モーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:有栖川千里
シナリオ:須々木鮎尾、七歌 他
開発チーム:HonkyTonk Pumpkin

CAST:
・泌尿器科専門のキュートな女医
江口怜亜(えぐち・れあ) CV:大和さくら

・エロエロな看護もしてくれる豊満ナース
森園くるみ(もりぞの・くるみ) CV:青井美海

・姉御肌でエロにも奔放な頼りになる薬剤師さん
栗原マロン(くりはら・まろん) CV:かわしまりの

Trial Version(324MB):
モーレツ☆にゃん×2 クリニック体験版
モーレツ☆にゃん×2 クリニック体験版
モーレツ☆にゃん×2 クリニック体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で、ホンキートンクパンプキン
期待の最新作です!今年の2月に出た
「わがままミルク」以来ですな(☆∀☆)

勿論!安心のアトリエかぐやクオリティ
最初から最後までエロエロッス(〃▽〃)

大好きな病院&ナースモノで\(^o^)/
しかも皆のえってぃー看護が堪らん(爆)

そして、主人公があっさりED治りすぎで
今度は逆にボッキンキンΣ( ̄□ ̄lll)!!

治療の名目で、優しく手厚い処置(H)や
3人共に素晴らしい爆乳でマジ最高!!

実は、最初から怜亜先生狙いだったので
初体験の御誘いも我慢して我慢して・・・・

また、女性に慣れる訓練も頑張ったのに
(「性教育タイム」は焦らしプレイ過ぎるw)
なのに。本編までオアズケ(^_^; アハハ…

主人公じゃ無いけれど、後悔の嵐ですぞ、
他はロードして、バッチリ頂きましたが(笑)

あと、部分アニメの乳たゆんたゆんイイ!
怜亜先生~発売が待ち遠しい\(><@)/

ナースにおまかせ KAGUYAコレクションすぷらっしゅ!いじらレンタルアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。