SSブログ

Whirlpool最新作!『うそつき王子と悩めるお姫さま』Trial Version公開!! [GAME]

Whirlpool 9th Project:
うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー(栗宮みかんver.)

現代メルヘンチック学園ADV
『うそつき王子と悩めるお姫さま–Princess syndrome–』

前回のOPムービー(204MB)に続いて・・・・
待望のWEB体験版(659MB)解禁\(^o^)/

また、恋ノ河 リイナキャラコメントVOL.2も配信
龍堂院リリ&東雲クララ情報を追加掲載ですぞ

OP MOVIE:


「女の子の心には、お姫さまが住んでいるの」

STORY:
お姫さま病【プリンセスシンドローム】。
その不思議な病が公になったのは、ほんの2年程前のことです。

思春期の少女に芽生える多重人格障害の様なもので、人により
軽いものから重いものまで様々――。

なかでも重度のものは一定の「感情が揺れる」ことによって、完全
な別人格を宿らせることも。

更にその際、「望奏(メルヘン)」と呼ばれる特殊な力を使える様に
なり、変貌した人格によってはそれを使って暴れ回る事もしばしば。
つまり、はた迷惑な病という訳です。

やがて病にかかった女の子達は「お姫さま」と呼ばれ、問題を収拾
しやすいようにと「聖アンデルセン学園」に集められて・・・・。


STAFF:
原画:てんまそ、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:七烏未奏

CAST:
【S級】学園2年生。祐二とは同じクラス
月丘 泉(つきおか・いずみ) CV:杏子御津
【B級】学園3年生。祐二の一つ上の先輩
栗宮みかん(くりみや・みかん) CV:藤咲ウサ
【A級】学園1年生。祐二の一つ年下の妹
有須星子(ありす・せいこ) CV:桐谷華
【S級/風紀委員長】学園2年生。祐二とは同じクラス
恋ノ河リイナ(こいのかわ・りいな) CV:桃井いちご

学園2年生、お姫さま に対抗できる力を持つ
有須祐二(ありす・ゆうじ) 本編の主人公

・祐二のクラスメイト、包容力のある家庭的な女の子
長谷川 柚(はせがわ・ゆず) CV:秋野花
・祐二のクラスの担任教師、元王子で師匠
城島貴子(きじま・たかこ) CV:海原エレナ
・祐二の一つ上の先輩、吹奏楽部の部長
龍堂院リリ(りゅうどういん) CV:かわしまりの
・喫茶店「お菓子の家」の店長、胸が超デカイ
東雲クララ(しののめ) CV:遠野そよぎ


MUSIC:
OPENING THEME「恋する森のfairy tale」Vo:KOTOKO
(作詞:KOTOKO/作・編曲:松田彬人)

Trial Version(659MB):
うそめる体験版
うそめる体験版
うそめる体験版

Whirlpool インターネットラジオステーション<音泉>
Whirlpool (AA)[Twitter]

※と云う訳で、体験版がいよいよ!!
本編の序盤&ヒロインHダイジェスト。

始まりから線路の上歩いたり哀愁(笑)
そして、何気にリンゴ銃撃ちまくりだし、
発動条件がユル過ぎる娘は大変だな。

みかん先輩は「後悔」で泣き姿がぁ~
ヤバイ可愛い過ぎるだろ(〃▽〃)キャッ
是非そのミルクを(*´д`*)ハァハァ

そして、食べ物の描写が美味そうで!
深夜にコレは堪らん、カツカレー(‥;)
値段をもリーズナブルでコリャ良いなぁ

リリ先輩とみかん先輩には(・_・")?
で、汚染系少女・・・笑わせてくれるわ。
(ウザいけど、まぁ特に害は)

それに比べて、S級の二人は重すぎる
心がイロイロと折れそうです_| ̄|○|||

オタクな妹ちゃんと、帰我の剣が出て
盛り上がりが無かったら、諦めていた。

あと、主人公料理もイケルし、体力とか
師匠に鍛えてもらって有るし、出来る男
しかし剣を使うと代償が辛いなぁ(T-T)

イヤーねた満載で今作も期待ですな!!
お姫様&王子様の原因とか、お城とか
気に為る点が一杯(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

バナー貼ってヒロイン応援!企画実施中
今日のMVP」(24時間更新)毎日集計

表示期間は、2013年10月25日マデ!!
体験版プレイしたら、益々みかん先輩。
(饅頭だけにかぶりつくと「あん」がw)

あと、恒例のWEB漫画第3話も配信中!
いよいよ、妹が登場(  ̄ー ̄) マッパw

月替わりトップ画&ダウンロード用壁紙も
好評公開中!!(イラスト:れとまクロ)

・・・・

『Whirlpool & HOOKSOFT Presents
もっと!うみおかける!大航海ラジオ』#13配信中

パーソナリティー(船長)は、桜川未央×城樹 翔
番組は、隔週金曜更新予定、コチラも要チェック!

最近、ゲストさんは居ないのねん(^_^; アハハ…

それぞれのサイトでは、1人反省会が聴けます。
[城樹さんversion桜川さんversion]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 10月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 雑誌
電撃HIME

77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-舞風のメルト -Where leads to feeling destination-Lunaris Filia~キスと契約と真紅の瞳~竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol- 【Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット付】Justy×Nasty~魔王はじめました~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。