SSブログ

Nekoneko soft新作!『そして煌めく乙女と秘密^5』ぷち体験版公開!! [にゃうーん]

メーカーラジオ「ねこットンラジオ」も不定期(月2回)好評配信中!!
そして煌めく乙女と秘密^5

Nekoneko software期待の最新作!
『そして煌めく乙女と秘密^5』サイトでは、

早くもキャラ紹介デモ体験版公開\(^o^)/
また、ぷちキャラ紹介デモ(仮)も配信中!

そして、きらおと人気投票も開催中ですぞ
(→1位:おまけパート追加やグッズ化など)

DEMO MOVIE:


主人公(と妹)の秘密1つ+ヒロインたちの秘密×5

STORY:
お嬢さま学校を舞台とした、
俺の無理ありすぎ女装学園生活

“とある事情” から、御嬢様女子校へ入学する事
になった妹の「姫乃宮ユリ」――。

しかし妹は、内気で弱々な小市民的キャラだった。

「どうしようお兄ちゃん・・・
わたしにお嬢さま学校なんて無理だよぉ・・・」

「大丈夫だ。俺がナントカしよう」

やがて、いくつかの偶然や、お兄ちゃんの活躍?
もあり、一緒に女子校に通える事になるのだが・・・

そして煌めく乙女と秘密5(ひみつのごじょう) 初回版

そして煌めく乙女と秘密5(ひみつのごじょう) 初回版

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM
初回特典:はだかハーレムパッチ

STAFF:
原画:生名多聞、丹羽香ゆあん、麻の葉、かのら 他
シナリオ:御導はるか、池波智香、海富一 他
音楽:I've Sound、ebi(SoundUnion)、
SENTIVE、bassy、project light 他

CAST:
・お兄ちゃん大好き妹
姫乃宮ユリ(ひめのみや・ゆり) CV:田中理々
・明るいロリツインテ
成瀬 しづ花(なるせ・しずか) CV:民安ともえ
・無口なのに毒舌な先輩
王上院流華 (おうじょういん・るか) CV:藤森ゆき奈
・無駄に元気で面白い後輩?
珠洲代紗織(すずしろ・さおり) CV:夏野こおり
・大人ぶったちっちゃい先生
鮎川寧々(あゆかわ・ねね) CV:みる


THEME SONG「きらめく乙女」:Vo:KOTOKO
(作詞:片岡とも、KOTOKO/作・編曲:C.G mix)

Trial Version(280MB):
ぷち体験版Ver.1.02
ぷち体験版Ver.1.02

ねこねこソフト Official HomePage コットンソフト Official HomePage
ねこねこソフト (AA)[Twitter]

※と云う訳で、コミケで配信されていた
紹介デモ映像に続いて・・・
(正式なOPムービーなども準備中とか)

先ずは、キャラ紹介&プロローグ的なの
あと、しづ花オマケHも収録された!!

ぷちWEB体験版が解禁( ̄ー ̄)ニヤリッ
短い割に、分岐&おぱんつも一杯(爆)

今作はぶっ飛んだ個性的な娘ばかりで
キャラが掴み易くて良いですな(☆∀☆)

通常会話は24dBって!、流華さん(笑)

喋る度に音量調整がっ、しかも男性だと
更に小さく為って、それでも協力者です。
(あのヒップアタック!を食らってみたい)

しかし、男の娘キャラじゃないのに女装、
筋肉質で・・・主人公チャレンジャーやな。
(そう云えば、理事長とのアレとか??)

また、左下のチビきゃらの動きが堪らん
くるくるしたり、跳ねたり、マジ飽きんわ

因みに、正式体験版&OPムービーは、
来月の20日頃とか楽しみ ヽ(´▽`)/

・・・

そして毎回期間限定で好評配信中!!
WEBラジオ第14回も更新されています。

パーソナリティー:
雪村とあ(北斗ちとせ役/春日陽月役)
藤森ゆき奈(北斗えりも役/メリクリ役)

ゲストは、きらおとヒロイン
「鮎川寧々」役:みるさん!

最新回は、「ラジオ特設ページ」から・・・

・・・

更に、不定期更新な「諸葛恪」239回では、
「新キャラさんの巻」

男性に触れられると(画面外)へ飛び上る
ほどにジャンプする能力を生かして(^^;;;

(両足で飛んではイケナイとは・・・驚きw)

ゆきいろ オリジナルサウンドトラック

ゆきいろ オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: CD

サナララR オリジナルサウンドトラック

サナララR オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。