SSブログ

Chuable Soft最新作!『我が家のヒメガミさまっ!』OPムービー解禁っ!! [GAME]

神様の御子と家族になるって、きっとこんなこと――。

我が家のヒメガミさまっ!チュアブルソフト話題の最新作10弾!
ちっちゃな神様と心かよわせるADV

『我が家のヒメガミさまっ!』オフィシャルサイトで
早くもオープニングムービー公開\(^o^)/ワーイ

今作の主題歌担当は「茶太」さんですぞ(☆∀☆)
また、『ラブらブライド』のダウンロード販売も開始

OP MOVIE:


STORY:
「ねーねー、パパぁ」
夏祭りの晩、俺は一人の女の子を拾った――。

神社の御神木が雷で倒れて、その根元から、
かぐや姫よろしく現れた小さな小さな女の子・・・

身寄りのないその子は、何故か俺に凄く懐いて
成り行き上、その子「ヒメ」を世話するコトに。

それはいい けど、事はそれだけじゃ済まなかった。

巫女さんでクラスメイト「澤宮史織」や、女流剣士
として有名「阿刀椿姫」先輩までもが、うちに住み
込むと言いだしたのだ!!

幼馴染「日野原恵」も、今まで以上絡んで来るし!

何でこうなる?ヒメが「神様の御子」だって?!
何を言ってるんだか。神なんて居る訳ないだろ・・・。

STAFF:
原画:関谷あさみ、ちり
SD原画:白須遙一
シナリオ:おぷと、和泉万夜、草壁よしお
音楽:けんせい(Silver Seats Records)
ムービー:藤村沙紀

CAST:
・一緒に暮らすことになった「神様の御子」
水森ヒメ(みなもり・ひめ) CV:藤咲ウサ

・幼馴染は「野原亭」の看板娘
日野原 恵(ひのはら・けい) CV:上田朱音

・引っ込み思案な巫女
澤宮史織(さわみや・しおり) CV:秋野花

・剣一筋に生きる御姉さま
阿刀椿姫(あとう・つばき) CV:白雪碧

・神出鬼没の妖艶な美女(正体&目的?)
ナツ CV:有栖川みや美

・民俗学者の息子は無神論者
加々見拓也(かがみ・たくや) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「boy meets girl」Vo:solfa feat.茶太
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:iyuna)

Chuable Soft
Chuable Soft (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先日のCAST発表に続いて、
OPムービーが、YouTube、ニコニコ動画で
解禁!!(高画質DL版も早う\(><@)/)

可愛いキャラ紹介に茶太さんの優しい歌声
もう堪りません、癒しですねぇ(〃▽〃)キャッ

ハートフルな雰囲気も良いです、純愛かぁ~
ヒメたんのちっちゃいverは、イロイロと(爆)

霊力で変身って感じでは無いし(  ̄ー ̄)
えーと、どの位でオトナになるんだろう(棒)

また、twitter用 アイコン・壁紙・ヘッダーも
好評DL配布中ですぞ! コチラから

・・・・

そう云えば、前回ニコ生休みでしたな(^^;;;
なので、今週は期待(  ̄m ̄)<ウフフ
背景も何時の間にか変っている!!

・・・・

『ノブオ』×『ヒメガミ』W予約で色紙プレゼント

両作をご予約下さった方にそれぞれの作品で
原画担当:まんごープリン&関谷あさみさんの
描きおろし合作色紙をプレゼント!!

イベント開催日時などはコチラで・・・



関谷あさみさん描きおろし見開きピンナップ
Bug Bug (バグバグ) 2013年 11月号 [雑誌]

Bug Bug (バグバグ) 2013年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジン・マガジン
  • 発売日: 2013/10/03
  • メディア: 雑誌

スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-Sugar + Spice!ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)Sugar+Spice2Sugar+Spice!ファーストシーズンパックラブらブライド 初回限定版ノブレスオブルージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。