SSブログ

feng最新作!『ちいさな彼女の小夜曲』遂にTrial Version公開っ!! [GAME]

人魚伝説の残る海辺の町で綴られるハートフル恋愛ADV!
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!

feng注目の最新作!
『ちいさな彼女の小夜曲』オフィシャルサイトで
待望の体験版(717MB)公開\(^o^)/ワーイ

今回は物語の序盤部分が収録されています。
また、応援バナー第二弾も配信開始ですぞぉ

OP DEMO MOVIE:


STORY:
「にんぎょ祭り」――。
都内から程好く離れた太平洋に面した町「住廼江町」で
開かれている、毎年恒例の行事である。

ふたりの少女「片貝汐音」と「本須賀茉莉」は、路面電車
に揺られながらにんぎょ祭りに思いを馳せていた。

お祭り効果で賑わう喫茶 『マーメイド』 は、
主人公「七梨拓海」の実家である。

バイトでもないのにあくせく働く幼馴染の「守谷水夏」 と、
母「七梨いさな」の軽妙な掛け合いが拓海の日常だった。

にんぎょ祭りの夜、拓海は美しい歌声を持つ少女と出会う。
思わぬ来訪者に驚き、誤って海に落ちた少女を助ける・・・。

ちいさな彼女の小夜曲【予約特典:複製色紙】

ちいさな彼女の小夜曲【予約特典:複製色紙】

  • 出版社/メーカー: feng
  • メディア: DVD-ROM

ちいさな彼女の小夜曲

ちいさな彼女の小夜曲

  • 出版社/メーカー: feng
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:鶴崎貴大、へるるん、浅葉ゆう
SD原画:なちゅらるとん
シナリオ:陸奥竜介、柊★たくみ、狩野伊太朗
ムービー制作: Isumi
プロデューサー:上様

CAST:
可憐な歌声の人魚姫!?
片貝汐音(かたがい・しおね) CV:椿楓子
notパーフェクツなクール?ビューティ
本須和茉莉(もとすわ・ まつり) CV:三代眞子
産まれた時から裸の付き合い!?の幼馴染
守谷水夏(もりや・みずか) CV:奏雨
ツンツン→(自主規制)な巫女
白里 楓(しらさと・かえで) CV:青山ゆかり
気持ちとか色々内に秘めた文芸部員(仮)
白里花梨 (しらさと・かりん) CV:桃山いおん

・にんぎょ祭りの夜、海に落ちた汐音を助ける
七梨拓海(しちり・たくみ) 本編の主人公

・主人公の母親。 喫茶「マーメイド」店長
七梨いさな(しちり・いさな) CV:大原菜摘美
・男の娘。 悪友ポジション。拓海が好き
鈴城みやび(すずしろ・みやび) CV:水無月ふたご
・色々と過去を経て本須和家の茉莉専属のメイドに。
ルチア CV:花澤さくら


MUSIC:
OPENING THEME「マリンブルーに沿って」Vo:佐咲紗花
ENDING THEME「キスのひとつで」Vo:佐咲紗花

Trial Version(717MB):
ちいさな彼女の小夜曲体験版version1.0
ちいさな彼女の小夜曲体験版version1.0
ちいさな彼女の小夜曲体験版version1.0

feng PrivateGarden*
feng (AA)

※と云う訳で、先日のマスターアップに続き
プロローグ体験版が公開!勿論(〃▽〃)キャッ
えってぃーも(茉莉・水夏)が収録されてます。

イキナリ助けるトコから始まる?と思いきや、
その前にも出会いが(憶えてないみたいw)

ラスボス27歳!笑わしてくれるわΣ(^∀^;)
始まって早々に閉店とか。イイ味で出てる。
知らない間に色々と決めちゃってる(^^;;;

で、幼馴染の水夏との掛け合いも面白いし
今でも、一緒に風呂入ってるのは(☆∀☆)

そして、白里姉妹は素直に為れないトコも
可愛くて、マジ堪らんですたい( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、御嬢様とメイドさんの発言禁止設定に
ヤバイ制限ナシで聞いてみたいと思った罠。

今回共通パートが5話分プレイ出来ますが、
結局、にんぎょ祭りとは、人魚は居るのか?

個性的なキャラが多く、個人的にツボだった
ので、続きが凄くキニナリマス \(><@)/

特に「わわわ」が、このままで進むんだ(爆)
それにしてもテンポ良くて、アッと言う間!!

応援バナーはコチラから!ゾクゾクと追加中

上様、マスターアップ記念に初ポケモンって。

・・・

早々と8th projectも用意されていますぞぉ~
ティザーサイト公開中!
原画:karory/シナリオ:なかひろ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。