SSブログ

seal-QUALIA処女作!『あまたらすリドルスター』Trial Version公開!! [GAME]

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

seal-QUALIA注目の第一弾!
不思議で奇妙な星物語ADV
『あまたらすリドルスター』オフィシャルサイトで

前回のOPムービー(91.8MB)に続いて・・・・
いよいよWEB体験版(706MB)公開\(^o^)/

そして、ANIMATION第七弾も更新ですぞぉ~

OP MOVIE:


STORY:
主人公「童本隆也」は退屈だった――。

幼馴染「結愛」から誘われた、夜のピクニック。
そんな奇妙な誘いに乗ってしまう程、とにかく
彼は毎日に退屈していた。

空に一筋の流れ星が流れ、慌てて、
「何か楽しい事がありますように」 と願う結愛。
消える前に3回願い事が言えたと喜ぶが・・・、

流れ星はそのまま町のほうに落ちていき、
隆也達の学園の辺りに落下、爆発が起きる!

唖然としていると、空にまた流れ星が流れる。

結愛は、「今度は町に落ちないで下さい」 と
願い事をするが、思いが通じたのか、町の方
ではなく流れ星はそのまま結愛達の目の前に
落ちてきた!?

その土煙の中から白髪の兎耳を付けた少女が
飛び出し、町の方へと走り去っていく・・・・。


あまたらすリドルスター

あまたらすリドルスター

  • 出版社/メーカー: seal-QUALIA
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:2-G、あにぃ、Syroh
シナリオ:六月の玉子、遊真一希、保桜

CAST:
主人公・童本隆也の幼馴染。
有栖結愛(ありす・ゆあ) CV:遠野そよぎ
流星群落下で城へ変貌した学園から現れた少女
ココロ・ユーディット CV:雪宮あんず
流星群の夜に見かけた謎の少女
雪白みう(ゆきしろ・みう) CV:小倉結衣
学園の変化と共に現れた茶道室で出会った後輩
八多真鳥(はった・まどり) CV:歩河みぃな
神出鬼没、不思議な雰囲気を持っている少女
愛(あい) CV:榊原ゆい

・現実世界の夢の無さに退屈している
童本隆也(どうもと・たかや) 本編の主人公

・ココロに仕えるメイド兼兵士のアンドロイドロボ
イル CV:萌花ちょこ
・いつもアダムにべったりと付いて行く双子の妹
十伊堂メロディー(とういどう) CV:夢野なるみ
・結愛の年の離れた姉で、作家の仕事をしてる
有栖梨奈(ありす・りな) CV:御苑生メイ
・隆也の悪友で、目立ちたがりの負けず嫌い
十伊堂アダム(とういどう) CV:古河徹人
・学園の警備をしている兵士たち
トランプ兵
・茶道部部長でハードボイルドな兎
嘉月 (かげつ)
・隆也のクラスの担任で、いつも寝ている
山根 夢(やまね・ゆめ) CV:ヒマリ


MUSIC:
OPENING THEME「ミラクル☆デイズ」Vo:カサンドラ
(作詞:島みやえい子/作・編曲:新井健史)

Trial Version(706MB):
あまたらすリドルスターWeb体験版1.00ver.
あまたらすリドルスターWeb体験版1.00ver.
あまたらすリドルスターWeb体験版1.00ver.

seal-QUALIA
 softhouse-seal
seal-QUALIA (AA)[Twitter]

※また、早くも発売記念イベント決定!
詳細は後日とか、⇒特設ページ

そして、今回のWeb体験版Ver.では
先日の体験版DISC配布会とは違う!
Hシーンが収録されています(〃▽〃)

OPムービーは冒頭から入っていて~
プレイ前から盛り上がります(☆∀☆)

本編の方は、まさに紹介通りで(笑)
特に驚く事も無く、安定の内容でした。

まぁ、進めば進む程に謎が多くなって
面白展開っぽいんですが(^_^; アハハ…
(パンの人とか、もう突っ込み沢山で)

残念ながら体験版内では、手懸りは
掴めず、今少しで盛上りそうだったー
やはり愛が鍵なんだろうな(-_☆)キラリ

それにしても「アニキ!」って思わずw
声に出してしまった罠、痺れるぜっ!

おやびん、ヤンス・・・久々に聞いたわ
あと、動くアニメHに声が付いてエロッ

たゆんたゆん~ ( ゚o゚)ハッ

八多真鳥H・専用体験版収録!
TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 12月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/10/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN

PUSH (プッシュ) !! 2013年 12月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2013年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2013/10/21
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。