SSブログ

Lump of Sugar新作!『世界と世界の真ん中で』Trial Version公開っ!! [GAME]

世界と世界の真ん中で 応援中!

Lump of Sugar新作・ココロ道行きADV
『世界と世界の真ん中で』オフィシャルサイトで

前回のOPムービー(328MB)に続いて・・・・
WEB体験版(553MB)公開\(^o^)/ワーイ

また、WEB体験版プレイムービーも配信!!

OP MOVIE:


STORY:
締付ける苦しさ、凍える様な寂しさ、身を焦す様な片思い――
時間経過と共に失われる想いもあれば、その命が尽きるまで
解き放たれない想いもある。

ただ 一つ言えることは、そんな激しい感情の数々が、世界を
作っているのだというコト。

その日、鍵ノ森学舎の学院寮の一つである 『エルデシュ』 は、
何時も以上の大騒ぎに見舞われていた。

「近江連理」の妹である「小々路」の退院を明日に控えて、
「新人さんを気持ちよく迎えよう!」 と云う
「月館美紀」の提案で、大掃除が始まってしまったからだ。

あらかた掃除も片付いて、目に留まったのは、屋根裏部屋へ
と続くハシゴだった・・・・・。


STAFF:
原画 :萌木原ふみたけ
シナリオ:セロリ、てつじん、市川環
BGM :大川茂伸
ムービー制作 :PRHYTHM VISION

CAST:
・連理の妹で、健気で何時も笑顔な女の子
近江小々路(おうみ・こころ) CV:桜あいね
・優等生要素を完璧に備えた2年の美少女
月館美紀(つきだて・みのり) CV:春乃いろは
・鍵ノ森学舎2年では美紀と並ぶ美人で有名
白取愛良(しらとり・あいら) CV:愛風春榴
・可愛らしさと大人っぽさを併せ持った先輩
朱音 遥(あかね・はるか) CV:卯衣

近江連理(おうみ・れんり) 本編の主人公

・北天寮第18荘寮生で、連理のクラスメイト
弐相 中(にしょう・あたる) CV:池田優希
・南天寮第二荘「湖水」に住む女の子
美都場菜緒(みつば・なお) CV:SAKURA


MUSIC:
OPENING THEME「星のようになりたい」Vo:Kicco
(作詞:中山☆マミ/作・編曲:椎名俊介)Sound produced by Angel Note

Trial Version(553MB):
世界と世界の真ん中でWEB体験版
世界と世界の真ん中でWEB体験版
世界と世界の真ん中でWEB体験版

Lump of sugar インターネットラジオステーション<音泉>
Lump of Sugar (AA)[Twitter]

※屋根裏部屋で見付けた謎の鍵から始る
何処かフシギな物語り、何か大切なコトを
忘れている(?)主人公。

そして次々に現われる、正体不明の鍵が
更に謎を加速させて・・・・。

プレイ中色々引っ掛るトコが有るんですが
後半に行くにつれて、どんどん増え(^^;;;

結局最後の最後で、また謎が (  ̄ー ̄)
この違和感を早く解消したい \(><@)/

病弱な妹が・・・と思ったらソッチでしたか、
そう云う世界が当たり前と思っていたら!
確かに一人だけなのでオカシイとは(爆)

もう早く続き!続き!って感じですなっ!
因みに、愛良Hが見られます(〃▽〃)キャッ

今月のTG1月号の専用体験版の他にも
何か?有るようなので其方も気に為る~

そう云えば、「オートロード機能」が便利で
堪らないんですが、他でも実装してホシイ

専用ショートカット起動で、タイトルを経由
せずに、直ぐに始められるのは素晴らしい

WEBアンケートも有るみたいですぞ!!

・・・・

更に「応援バナーキャンペーン」好評開催中!
設置報告者の中から抽選で素敵レアグッズも
登録フォームはコチラから・・・



TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 12月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/10/21
  • メディア: 雑誌

PUSH (プッシュ) !! 2013年 12月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2013年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2013/10/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 1月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 1月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/11/21
  • メディア: 雑誌


Hello,good-bye 初回限定版Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-通常版 ~Lump of Sugar コレクションVol.1~タユタマ -It's happy days- 初回限定版タユタマ -kiss on my deity- 通常版学☆王 It's HeartfulDays花色ヘプタグラムMagical Charming! 初回限定スターターパック同梱版【予約特典:複製色紙】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。