SSブログ

人気ライトノベル『彼女がフラグをおられたら』04月よりTVアニメ化っ!! [14アニメ新番]

彼が目にする『フラグ』が導く先に何があるのか――

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)御存知「講談社ラノベ文庫」絶賛シリーズ刊行中!
原作:「竹井10日」氏×イラスト:「CUTEG」氏の描く

『彼女がフラグをおられたら』 (略称:がをられ)が、
来年2014年04月よりTVアニメ化決定 \(^o^)/

オフィシャルウェブサイトでは、STAFF・CAST情報
などが早くも掲載に!、そしてTwitterも開設ですぞ

STORY:
恋愛フラグ、友情フラグ、勝利フラグ、死亡フラグ。

『フラグ』それは人生の岐路に立つ、大切な分岐点
を示す道しるべ――。

ある事件以降、他人の頭に様々な『フラグ』が
見えるようになった少年「旗立颯太」は、
その能力ゆえに他人と距離を置いてきたが・・・・。

そんな彼に興味を持った美少女達とひょんなことから
ひとつ屋根の下で寮生活を送ることになってしまう。

STAFF:
原作:竹井10日
(講談社ラノベ文庫刊)
原作イラスト:CUTEG
監督:渡辺 歩
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:金子志津枝
アニメーション制作:Hoods Entertainment

CAST:
旗立颯太(はたて・そうた) CV:逢坂良太
菜波・K・ブレードフィールド CV:木戸衣吹
魔法ヶ沢茜(まほうがさわ・あかね) CV:茅野愛衣
召喚寺菊乃(しょうかんじ・きくの) CV:阿澄佳奈
盗賊山恵(とうぞくやま・めぐむ) CV:花澤香菜
英雄崎凜(えいゆうざき・りん) CV:日笠陽子

忍者林瑠璃(にんじゃばやし・るり) CV:諏訪彩花
吟遊院芹香(ぎんゆういん・せりか) CV:悠木 碧


MUSIC:

ON AIR SCHEDULE:
2014年04月より、TVアニメOA予定!!

彼女がフラグをおられたら(6) (ライバルコミックス)

彼女がフラグをおられたら(6) (ライバルコミックス)

  • 作者: 凪庵
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/29
  • メディア: コミック


CD付き 彼女がフラグをおられたら(7)限定版 (講談社キャラクターズA)

CD付き 彼女がフラグをおられたら(7)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 凪庵
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/02
  • メディア: コミック


がをられ (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][ライバルコミックス特設サイト/Twitter]

※原作単行本は第7巻マデ現在刊行中
コミックス次巻にはCD付の限定版も!!

また、「月刊少年ライバル」でコミック版
(漫画:凪庵)も好評連載中!!

更に、「月刊少年シリウス」でコミック版
(漫画:綾咲千城)が好評連載中!!

月刊 少年ライバル 2014年 01月号 [雑誌]

月刊 少年ライバル 2014年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: 雑誌

月刊 少年シリウス 2014年 01月号 [雑誌]

月刊 少年シリウス 2014年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: 雑誌

彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この臨海学校は安全だから、絶対敵に見つかったりしないよ (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら 電話ではこれ以上話せない。学園祭の詳しい話は会ってからだ (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら おや、こんな時間に誰だろう…サンタクロースかな? (講談社ラノベ文庫)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。