SSブログ

ensemble最新作!『桜舞う乙女のロンド』Update Ver.1.01公開っ!! [GAME]

「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

ensemble期待の最新作!
『桜舞う乙女のロンド』オフィシャルサイトで

修正パッチ第一弾(3.23MB)DL公開!!
そして、追加パッチキャンペーン第一弾の

『お兄ちゃんじゃなくて恋人になって・・・・』
今月12月27日17:00マデなので御注意!


OP MOVIE:


STORY:
父親の仕事の都合で、幼い頃から海外を転々と
暮していた主人公「真原 葵」と、妹「真原祐里」。

ある日またもや父の仕事の都合で、陽射しの強い
南国への引っ越しが決まる。

しかし、身体が弱い祐里にとって南国の陽射しは
とても大変と判断した母親によって、葵と祐里だけ
は日本に帰国させられる。

帰国後には、伯母夫婦が運営する名門男子校と
名門女子校にそれぞれ転入が決まり、

今日から男子校生活だと思っていたものの・・・・・
何故か連れて来られたのは、妹と同じ女子高?

「祐里が心配だから、
兄であるあなたが傍にいてあげなさい」

と云う母と伯母からの無茶ぶりで、葵は女装して
女子校へ――妹のクラスメイトとして通うコトに!

桜舞う乙女のロンド

桜舞う乙女のロンド

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:きみしま青、ねまき、蟹屋しく
シナリオ:歌鳥、ハイボリューム、水瀬拓未
BGM :ミリオンバンブー

CAST:
・真面目でシッカリ者な祐里の幼馴染
小峰まなみ(こみね・まなみ) CV:桜川未央
・まなみの親友で、おっとりとした女の子
門脇 桜(かどわき・さくら) CV:白月かなめ
・感情に余り左右されないタイプの女の子
江利原美月(えりはら・みつき) CV:有栖川みや美
・3年の先輩。 優雅な前期「桜花会」会長
天司涼香(あまつか・りょうか) CV:ヒマリ
・元気な下級生の女の子
新垣若菜(あらがき・わかな) CV:上原あおい

・女装して女子高へ転入する、本編の主人公
真原 葵(まはら・あおい) CV:歩河みぃな

・生まれ付き少し身体が弱い、葵の妹
真原祐里(まはら・ゆり) CV:羽鳥いち
・男っぽい性格の前副会長
神楽坂 聖(かぐらざか・せい) CV:榛名れん
・やや掴み所のない「桜花会」前書記
小石川 珠音(こいしかわ・たまね) CV:百瀬ぽこ
・葵のクラスメイト、「菊花会」現会長
堺 浩一(さかい・こういち) CV:葵海人
・桜花女子が暮らす「桜花寮」寮母さん
佐々原亮子(ささはら・りょうこ) CV:遠野そよぎ
・若菜の友人、委員長タイプの女の子
双葉沙那子(ふたば・さなこ) CV:桐谷華



THEME SONG「桜色の想い」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:ANZIE)

Trial Version(725MB):
桜舞う乙女のロンド体験版

ensemble  Will
ensemble (AA)[Twitter]

※因みに、第1弾Ver.1.01パッチ内容は・・・

・不備のあったテキストを修正。
・コンフィグの音声で発生したバグを修正。

・・・

また、好評発売中ボイスが追加されてます、
聴いていない方はチェック(  ̄m ̄)<ウフフ
「危険がいっぱいの学園生活・・・!?」

更に、追加パッチキャンペーンも開催中!!
・お兄ちゃんじゃなくて恋人になって
欲しいの・・・・・・
・乙女シリーズ主人公パッチの方は、年内!

詳細などはコチラから

花と乙女に祝福を 通常版花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 通常版花と乙女に祝福を ドラマCD 『緊急開催!ルピナス・貧乳サミット!』黙って私のムコになれ!乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 本編同梱版乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 通常版お嬢様はご機嫌ナナメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。